TOP > エンタメ > NGT新支配人、暴行事件調査は「第三者委員会に」 - AKB48 : 日刊スポーツ

NGT新支配人、暴行事件調査は「第三者委員会に」 - AKB48 : 日刊スポーツ

メンバーの山口真帆(23)が暴行被害に遭ったNGT48が25日、新潟市のNGT48劇場で劇場公演を行った。公演開催は、事件発覚直後の10日に開催された劇場オー… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(13)

“来週のあたまには立ち上げを報告できると思います”
もう「来週の金曜」なんだけどなあ。 - AKB48 : 日刊スポーツ
運営の逃げ切り勝ちになりそうな気配
「来週のあたまには立ち上げを報告できると思います。調査結果も開示する方向で話を進めていきます」と約束した。

立ち上げ報告の約束を既に破っていて、結果開示の約束を守ると思う?

- AKB48 : 日刊スポーツ
@official_NGT48
>「来週のあたまには立ち上げを報告できると思います。調査結果も開示する方向で話を進めていきます」

…「来週のあたま」というのは、月曜日、遅くとも火曜日を意味しているのでは?今日は水曜日ですがどうしました?
人選は最終調整に入っているといい、「来週のあたまには立ち上げを報告できると思います。調査結果も開示する方向で話を進めていきます」と約束した。
こっちも山田某に匹敵する馬鹿馬鹿しさ。
まだ何一つ解決していない、第三者委員会メンバーの開示、報告も出ないうちに公演再開を公言する事自体良識に欠けてます。早川新支配人には少しは期待してましたが本当に残念です。こんな事すら分からないのですかね?
調査も終わらないうちに活動を
始めるのは予定調和って事だよね?
『違法行為は認められませんでした』
って、あおきー委員長が言うんでしょ(笑)
これ、聞こえはいいけどAKSは「何もできない無能」って言ってるだけなんだよね
てかまだ調査してなかったんだと驚愕
とりあえず内容はどうあれ、新支配人からの言葉が聞けたのは良かったですね
ここからに期待します
1つ前のツイートのソースです

NGT新支配人、暴行事件調査は「第三者委員会に」(日刊スポーツ)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR