TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 指原卒業の引き金...

指原卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き - AKB48 : 日刊スポーツ

25コメント 登録日時:2018-12-15 21:46 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

HKT48指原莉乃(26)が15日夜、ブログを更新し、グループ卒業を発表した件について触れた。その中で「咲良と奈子が2年半韓国に行くタイミングで、これからのH… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(25)

HKT48指原莉乃(26)がグループ卒業を発表。
今後2年半は日韓合同の「IZ*ONE(アイズワン)」←だってツイッターのトレンドでもAKBは出ないのに、アイズワンはものすごい呟きの数だった。踊りも大人と子供くらいの差。人気も実力もAKBを超えてたんだよね。
指原「咲良と奈子が2年半韓国に行くタイミングで、これからのHKT48を考えた時に、この壁はきっと私がいてみんなで乗り越えるでは意味がないんだなあと感じました」
なるほど卒業の仕方としては大島優子と重なるし咲良とか奈子…広義でHKTは国内向きではなくK-POP市場で試験的なものを展開する向き😌秋元氏のお膝元的グループとしてSKEぐらいがあまり変化の煽りを受けず伝統と言うか古臭すぎな時代錯誤な面でAKBのお株を奪って国内向きな感じ
このまま日韓関係が悪化して、宮脇と矢吹が韓国での活動辞退しHKT48内で反体制ユニットを作れば
やっぱりか😭指原は研究生の時から劇場で見てたけどまさかこんなに立派ななるなんて思わなかった。
せめて咲良、奈子帰って来るまで待ってて欲しかった😭
ただただ、気持ち悪い
引き金って
言っちゃうと、、、

さくなこの2人が
IZ*ONEに専任することが
莉乃ちゃんに卒業を決めさせたみたいな
意味に取られそうで嫌だな、、、
宮脇、矢吹はどう責任をとる⁉️
指原卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き…
エースと劇場支配人おらんようなったらどげんなると?
さみしかー
芸能界から卒業すればいいのに。。
お疲れさまでした。
もちろん因果関係はある

それは
さっしーのブログでも明らか

だけど
この見出しの言葉選びは
咲良と奈子が可哀想だ

ニュアンス,語感,感情のベクトル

それらが異なれば
日本語は意味も変わる

引き金?

いやここに相応しいのは

きっかけ
あまり知らないが、総選挙とやらの何某かの結婚発表あたりから、目立てば何でも良いみたいなよくわからない集団になってる気がした。炎上すれば勝ちのような今の時代の最悪パターン。
指原卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き(日刊スポーツ)
指原のいるHKTだからコンサートとか優遇されていたところがあるから、これからどう変わって行くのだろう? 指原がいなくなったら、甘やかされたお子ちゃま集団だから前途多難だと思う。何よりも今まで好き勝手に使えた他人の財布が使えなくなるし(SKEのこと)
「宮脇咲良(20)と矢吹奈子(17)が今後2年半は日韓合同のアイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」に専念する」

やはり日本の芸能界は朝鮮人が仕切っているのか。
Kの法則
関係者がかの国に深く関わるとその周辺がメチャメチャにされる
そういう事
書き方に悪意あるよな…ただのちょっとのきっかけに過ぎないよ。
アイズワンの件。後輩を想っての理由のように言ってるけど、スタッフさんにかなり不満を感じてると想像する。

.
IZ*ONEに2年半は長過ぎる!無理!(。・д・)ノ
韓国行けば韓国の芸能事務所で枕営業強要されるのは確実だな!向こうのタレントさんが自殺したり裁判沙汰に成ったりしているニュースはよく耳にするぞ!韓国とだけは関わって欲しく無い、タレントが可哀想だ!
そんなのみんな知っとる!
昨年からおかしいんだって。
でも48グループヲタはやめないから。
さすがリーダーだね
サッシー卒業するんだね
確かに若いこれからのメンバーで乗り越えることに意味はあるのも分かる
これは良くわからないから何とも言えません。
指原卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き(日刊スポーツ)
以上

記事本文: 指原卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き - AKB48 : 日刊スポーツ

関連記事