TOP > エンタメ > 前田敦子のあの名言は、残酷なコールから生まれた - AKB48 : 日刊スポーツ

前田敦子のあの名言は、残酷なコールから生まれた - AKB48 : 日刊スポーツ

 今年で10回目を迎えた「AKB選抜総選挙」のこれまでの出来事をあらためて振り返る連載「ザ・真相-AKB48選抜総選挙」を毎週月曜に掲載します。初回は「第1回… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(29)

採用でもいわゆる優秀よりも組織適性ある人物をとる主義なのですが、善悪とか白黒ではなく、やはり生き馬の目を抜く世界では適性がすべて。この記事を読んで一般人には到底体験できないことだなと改めて
第1回が当時17歳とは、本当にすごいな
松田聖子のバッシングや前田敦子のアンチ騒動を理解している人はどれくらいいるのだろうか?
みんな無責任で無関心。
よく真相は知らなかったけど
(キンタローさんのモノマネ見てただけ)

あっちゃん…キツかったね
そんな中で頑張ってたのね(T^T)←もはや母ちゃんw

幸せなって良かったね❤
ぼくは今でも思います。 前田敦子は本当にカッコよかった。 無様な様を晒しながらも立ち続けるその姿は、 本当に美しかった。 大好きです。 / “ - AKB48 : 日刊スポーツ”
あっちゃん こんな想いをしてたんだ(;∇;)
へぇーそうだったのか
前田ファンの???さん(当時30代)
一方の大島ファンの???さん(当時30代)
ら、らしい🤔
こんな話かあったのか
知らなかったー
辞めてからパッとしないね~
いや、だからと言ってアレは酷いよ
オタクいい加減にしてくれ
Google マイフィードから共有しました
最後でこの話を美化しようとしてるのにも気持ち悪さを感じる。

集団心理ってこっわ。
みーながこういう形で名前が出てくるというのは、実に感慨深くて、個人的にはタイムリーな感もある
こんなもんどうでもいいけど、最近の前田敦子さんは魅力的だと思うよ。
だから、皆にシェアしとくわ。次のリアルカイジ敗者復活戦の、電話かけられた人は、その人の言いそうな数字は、外せ!メンダリズムー涼。
この時点では後にゲロブーのための総選挙になろうとはこれっぽっちも…。
めっちゃイラッとした笑
今年、同じことが繰り返されるかと思うとこわい。

麻友ちゃん1位のときの大歓声がさしこちゃんにどう刺さったかと思うと、胸が痛む
これがAKBGにハマらなかった理由なんだよなぁ…

- AKB48 : 日刊スポーツ
そんなこと誰でも知ってる…🤔
また瀬津が真実も知らずに今さら適当な文章を書いてる…と思ったら「大島ファンのJINさん」だと!(大苦笑)
JINさんキターーーーw
初めてだったから…ってのはわかる。
この時は亜美菜推しだったなぁ👯
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR