若松親方が出場停止処分中・朝乃山の近況明かす「だいぶ腰の使い方がうまくなりました」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(14)

朝乃山は来場所から三枚目で復帰の模様です。

照ノ富士は序二段から帰ってきましたからね、朝乃山にも帰ってきて欲しいです。
朝乃山、来場所の名古屋場所から三段目からか(´・ω・`)
朝乃山の復帰が待ち遠しい❗土俵の上でパワーアップした姿を見せてください💪☺️📣
どう考えても重すぎる処分、来場所3段目から復帰しても、十両に戻るには最低3場所、幕内までは5場所。最低2年間かかるハンディは、スポーツ選手には致命的だと思う。
謹慎期間を真面目にこなしたんだから、、、復帰後の場所ごとの白星の具合によっては、通常時より多めに○枚目を上げろよ!
1年にも及ぶ謹慎。大関に戻るのに頑張って1年。年齢的にも良い時期にこれだけの期間を棒にするほどの悪いことした?と今でも思ってしまう
朝乃山関の再起を期待しています。
そりゃ夜乃街で遊びさくってたんなら腰の使い方もうまくなろう…と思ったらそっちの腰じゃないようで
若松親方曰く、肉離れの怪我も癒えてきて、さらに身体の使い方も上手くなっているとのこと〜🥰🌟
朝乃山!来場所待っとるよ〜😆✨😊💕
三段目の若手力士も元大関と本割で当たるまたとないチャンス。これでかわいそうなら土俵に上がる資格なし。
元気そうで何よりだけど、こんなのが三段目に出てきたら若手が絶望しちゃわないか?
夜の話かと思った
以上
 
PR
PR