TOP > スポーツ > 天空海さらり仰天話、場所中ダンプカーに追突された - 大相撲 : 日刊スポーツ

天空海さらり仰天話、場所中ダンプカーに追突された - 大相撲 : 日刊スポーツ

新入幕の西前頭16枚目天空海(30=立浪)が、場所中に起こった仰天話を明かした。西前頭9枚目の琴恵光(29=佐渡ケ嶽)をはたき込みで破り、念願の勝ち越し。NH… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(28)

これですね。話題の仰天エピソード!さすが空海…。とはいえ、むちうちは時間差で怖いモノなので、ちゃんと治療してね。#天空海 #
天空海(あくあ)さんマジ!?
しっかりケアしてね!勝ち越しおめでとう💕

天空海さんが霊長類最強を告白 吉田沙保里さんについで日本人2人目
うむ。


"「むち打ちになってケアをしているうちに、たまたま(体が)柔らかくなった。それから勝ち星が増えた」"
こう言うエピソード好きすぎる🥰
今場所良い取り組み多いし🥰🥰🥰🥰
明るいなあ……むち打ちできるだけよくなりますように
こええな(;^ω^)
『自身は大事に至らず、幕内土俵入りの約30分前に場所入り。取組後に病院に行き、むち打ちの診断を受けたという。』
あくあ、強すぎるだろ(笑)
無事で本当に良かったよ🙌
ダンプカーに追突されて
ムチウチになったら逆に勝ちが増えたと…(〃ω〃)どういうマジックか…フフフ

天空海さらり仰天話、場所中ダンプカーに追突された(日刊スポーツ)
アクア関新入幕からの勝ち越しおめでとう(;^ω^)
天空海「ボクもう他の子好きになっちゃったもんねー」
琴恵光「そんな!待って!!捨てないで!!」
琴恵光関はダンプカーと衝突したアクア関に屈して負け越し決定かあ残念。明日の千秋楽は勝って来場所に繋げてほしいな!( ー̀ н ー́ )
すがりつく琴恵光を振り捨てて去ってゆく天空海
あの話、ダンプカーみたいな寄りを食らったとかそういう比喩じゃなくてマジで交通事故だったのか(゚д゚)!
流石大洗出身。謎カーボン装備済みか。
ダンプカーは大丈夫だったんだろうか…。
天空海関(グーグル日本語すごいな、「あくあ」からちゃんと変換候補に出てきたw)が、今場所中にダンプに当てられていた、と。
マジで仰天しました!
無事で良かったですし怪我の功名もあったし…やっぱ力士は超人ですな!
天空海さらり仰天話、場所中ダンプカーに追突された(日刊スポーツ)  天空海って幕下の頃にも交通事故遭ってたよなぁ
天空海関が本場所中、交通事故に遭っていた。
勝手に丈夫と思ってるもんだから歩いてる時にかと思ってしまった…無事で何より
なにさらっと言ってんですk勝ち越しおめでとう!
ただでは起きない(^^;)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR