TOP > スポーツ > 休場の三役格行司・木村晃之助は3日目から復帰 - 大相撲 : 日刊スポーツ

休場の三役格行司・木村晃之助は3日目から復帰 - 大相撲 : 日刊スポーツ

大相撲の三役格行司、木村晃之助(55=九重)が、秋場所3日目から土俵に復帰する。日本相撲協会は14日、秋場所3日目の取組表を発表し、幕内取組の行司に晃之助が加… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(16)

良かった良かった😀
木村晃之助は奥さんが(新型コロナウイルスの)接触確認アプリで通報があって、COCOAだったかな。それで大事を取って、きのう休んでPCR検査を受けて陰性と出た。奥さんも陰性。
おお!晃之助いないと寂しかったよ
晃之助さんはPCR検査のための休場だったのか。何事もなかったようでよかった。
よかったぁ~😆💦
晃之助さん、体調不良と聞いていたけど、奥さんがCOCOAの濃厚接触者通知を受け取っていたんですね!

で、奥さんの陰性が確認されたから出場とのこと。

晃之助さんも奥さんも何事も無くて良かった。
ご無事で何より!!!!!!
そういう理由だったのね。
明日から戻るんか!よかった。
よかった。何かあったのかと思ってた。
休場の理由、そうだったのか…
「奥さんが(新型コロナウイルスの)接触確認アプリで通報があって、COCOAだったかな。それで大事を取って」
一山本さんと挨拶してたの、晃之助さんよね?!
明日からあの声が聴けるのか!
「手をついてっ!」
念には念を入れての休場ということだったのね。まあ、実際に体調不良だったわけではなかったのは何より。
三役格行司の木村晃之助さんが、
秋場所3日目から復帰する。

✋を付いて
待ってました!厳しく見て下さい‼️
三役格行司の木村晃之助さんが、秋場所3日目から復帰する。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR