TOP > スポーツ > 式秀部屋稽古再開へ 親方は協会に呼ばれ血圧上昇も - 大相撲 : 日刊スポーツ

式秀部屋稽古再開へ 親方は協会に呼ばれ血圧上昇も - 大相撲 : 日刊スポーツ

力士9人が逃げ出す騒動のあった式秀部屋が、早ければ11日にも稽古を再開することが10日、分かった。相撲部屋は一般的に本場所後の1週間は休みにあてるため、多くの… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(14)

「おかみさんを責め続けるのも可哀相」な意見もあるけど、そもそも親方の健康管理も疎かにして自分の趣味に打ち込んだりしてたツケなんちゃうん?
もう稽古場に出て来ないで自分の部屋で手芸やってれば?
とか思うんですが。
式秀親方の快復をお祈りいたします😌

- 大相撲 : 日刊スポーツ
ニッカンスポーツ:


血圧で杖つくってどんな状況?降圧剤でもダメ?昔いた工場の某課長を思い出すなぁw血圧高いからって仕事辞めたけどそれからどうしてんだろ?w
しかし式秀部屋弱くなんじゃん。服部桜あれより弱くなる?
親方は協会に呼ばれ血圧上昇も(日刊スポーツ)
荒磯親方に譲った方が良いと思うけど・・・
式秀部屋①
「式秀親方は力士1人ずつと向き合って面談。
20人全員と腹を割って話し合い
これまでの不満や今後への改善点などについて確認。
面談には、あえておかみさんは同席せずに実施」

信頼関係がある親方と力士が本音で話し合う。
式秀部屋の立て直しの第一歩です
↓②
式秀親方は6日の師匠会に出席したが、つえをついて歩いていたという😱「みんなの前で『迷惑をおかけしました』と普通に話していた。コンプライアンス委員会に呼ばれてまた血圧が上がったらしい」力士の師匠への信頼は変わらないため部屋の正常化は親方の健康状態にかかっている
「部屋の正常化は式秀親方の健康状態にかかっている」…本場所(つまり普通に仕事)休むほど具合悪い親方の健康状態に依存してちゃ普通にダメでしょ /
(定期投稿)今日の日刊スポーツおかみさん関連情報
式秀親方の心労も心配よね。
自分不在の中、まさか女将が親御さんから預かってる力士たちにこんなひどい扱いをしてたと知って。
心中お察しするわ...

今後必要最低限しか、部屋の事で任せたらアカン。毒 女将に。
日刊が結構嫌味な結論を出してきた。

「部屋の正常化は式秀親方の健康状態にかかっている」

問題の奥さんは厳密には相撲界の人ではないので罰せられないらしいね。
親方の体調も心配です
式秀親方の体調が本当に心配だ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR