TOP > スポーツ > 左大胸筋負傷の貴景勝「出たい」九州場所出場に意欲 - 大相撲 : 日刊スポーツ

左大胸筋負傷の貴景勝「出たい」九州場所出場に意欲 - 大相撲 : 日刊スポーツ

25コメント 登録日時:2019-10-01 14:26 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

大相撲の秋場所千秋楽での優勝決定戦で左大胸筋を負傷した貴景勝(23=千賀ノ浦)が、大関に復帰する九州場所(11月10日初日、福岡国際センター)出場の意欲を示し… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(25)

受傷後10日ですかね。Ⅲ度損傷でしょう、、、
勇気を持って休んで治す判断をしてほしい。
稀勢の里よりもヤバイよ
景勝の言葉を聞くとホッとする。
すごい怪我…

痛々しいなぁ😭
ケガは自分が悪い、と、言い訳しない・・・漢だねえ✨✨✨(←先日記者会見していた力士とはエライ違いやな( ˇωˇ ))

おばちゃん応援するよ(*´꒳`*)✨✨
うそ…だろ…
日刊のアザは黄色くない
広範囲な紫色を見て鳥肌が立った。お相撲さんって大変なんだ。やっぱりすごいんだ。---「
墨でも入れたのかと思った😨
この内出血は稀勢の里の時を思い出すわ。無理しないでゆっくり治して欲しいです。
予想以上に酷い内出血。貴景勝お大事に。無理しないでしっかり治してください。
すごい痣だな。これが千秋楽というのが唯一の救いなのか。。稀勢の里はテーピングで隠して土俵に立ってたもんな。
内出血がえらい事になってる💦
しっかり治してから出てー(声大)
痛々しい痛々しい😭
無理せずに治してからでいいよ😭😭😭

左大胸筋負傷の貴景勝「出たい」九州場所出場に意欲(日刊スポーツ)
イテテテテテテテテテテ
貴景勝関痛々しい お姿😭早く良くなりますように🙏

部屋を巡る騒がしさが収まらない中、部屋頭としての意気込みを問われると「とにかく一生懸命やることが大事。自分もけがを治してやるしかないと思っている」と話した。
慎重に判断して欲しいです👍
思ってたより酷そう。

本人は出たいんだろうけど、休む事も必要。

勇気のいる決断だろうけど、長い目で見て無理はしないでほしいな。

しかしどうして次から次へと試練が訪れるのだろう…
>「少しは良くなっていると思う。治療に専念してきて、今の色もひどいけど(前は)もっとひどかったから」と説明。場所後は患部を冷やすなどして安静に努め、日に日に「出血も収まってきた」

貴景勝関💖千賀ノ浦部屋💖
何があろうとも精一杯の応援させてもらいまっせ〜📣
ああああ、貴景勝!痛い😣無理してない~???
稀勢の里の二の舞だけはならないでおくれよ😭
勝って驕らず負けて腐らずの貴景勝関を応援するのみ!!
( ´・◎・` )<いつもと変わった突き方で、いつもより外側からいってしまった。御嶽海関も強くて圧があるし、自分の押し方が悪い。自分に原因がある

やはり言い訳はしないね😭😭😭😭😭
一年間に6場所もあるんだよ!無理する必要は無いよ。先ずは完治させるのが大関としての貴方の責務だよ!
貴景勝関が稽古再開。負傷箇所は内出血で色が変わってしまっている。
こんなにドス黒く患部が変色しているのは、稀勢の里の時と同様だね。無理をしちゃいけないよ…。
以上

記事本文: 左大胸筋負傷の貴景勝「出たい」九州場所出場に意欲 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事