TOP > スポーツ > 元横綱稀勢の里「ありがとうという気持ちを」断髪式 - 大相撲 : 日刊スポーツ

元横綱稀勢の里「ありがとうという気持ちを」断髪式 - 大相撲 : 日刊スポーツ

17コメント 登録日時:2019-09-29 16:31 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

初場所で引退した元横綱稀勢の里の引退、年寄荒磯(33=田子ノ浦)の襲名披露大相撲が29日、東京・両国国技館で開催された。荒磯親方は「長年感謝の気持ちを伝えるた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(17)

@saku_sasaki こないだ断髪式やったばっかりじゃないか…

…忘れ物か?
こちらこそありがとうございます。
あなたを追いかけられて、応援できて幸せでした。
それしか言う言葉が見つかりません。
大変お疲れ様でした。短髪も似合うよ。これからも期待です。
好きな力士でした☆親方になっても応援しています💐
記事に出ているだけでも参加者の名前が豪華ですなぁ
私の中で、一つの時代が終わりました。
ありがとう、稀勢の里。貴方を追って観てきた大相撲はとても楽しかったし学ばされました。
今日だったか断髪式
強くて人気がある力士を育ててくれたまへ。育てるってのもしんどい仕事だと思うが、頑張れ。
え?北の富士さんもいたの???

元横綱稀勢の里「ありがとうという気持ちを」断髪式(日刊スポーツ)
故鳴戸親方が思い残した事が有れば今日の大役だったかもしれない💦
軽くなった頭は楽になって改めて18年の重みを実感したのでは無いだろうか

今後は独立する事も描いているだろうし自らの本当の強さを後進に伝えて欲しい

まずは✂入れて貰った高安の初🏆
期待❗
改めて荒磯親方をこれからも応援します!
あっ!まさかの近所の美容師さんが写ってる。
⇒横綱在位期間は短かったけど、茨城県民の一人として夢を見せていただきました。 親方、お疲れ様でした!!
元横綱稀勢の里「ありがとうという気持ちを」断髪式(日刊スポーツ)

《断髪式には演歌歌手の細川たかし、プロ野球の横浜DeNAベイスターズ元監督の中畑清氏、競泳元日本代表の松田丈志氏ら約300人の関係者がはさみを入れた。》

おかしいな、誰かさんの名前が見当たらない。
ありがとうと言いたいのはファンのほう。どんな時もファンに勇気を与え、ずっと角界を引っ張ってきた。これはこれからも変わらないと思う。稀勢の里寛は永遠だし本当に歴史に残る力士だと思う。これからは強い力士をたくさん育ててほしい!
稀勢の里の髷姿をもう見られないのは残念だ。

今後、どんなヘアスタイルになるのかはちょっと気になるな(笑
以上

記事本文: 元横綱稀勢の里「ありがとうという気持ちを」断髪式 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事