TOP > スポーツ > 御嶽海2度目V、己の流儀貫く異端児が大関取り前進 - 大相撲 : 日刊スポーツ

御嶽海2度目V、己の流儀貫く異端児が大関取り前進 - 大相撲 : 日刊スポーツ

15コメント 登録日時:2019-09-22 17:53 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

関脇御嶽海(26=出羽海)が2度目の賜杯を手にした。貴景勝、隠岐の海と並んで優勝争いトップで迎えた千秋楽、本割で遠藤を下して12勝3敗とし、優勝決定戦で貴景勝… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(15)

ちょっと御嶽海の考えてることが分かってきた気がする。
、優勝おめでとうございます!!
景気付けにぜひ へ遊びに来てください!!
この流れで一気に横綱まで行っちゃいますか?(笑)
それでいいよ。

だけど、上に行ったら下を育ててね。

御嶽海2度目V、己の流儀貫く異端児が大関取り前進(日刊スポーツ)
同郷で、駅ですれ違っただけだが、応援はしている。

おめでとう!!
人前で稽古はしない。「見られると嫌。集中できない。別にそれがすべてじゃない」やるなら1人でやる。他の力士が昼寝する間に稽古場に下り、汗を流す。ジム通い、筋トレはしない。東洋大2年の時、某有名ジムに3カ月ほど通って止めた。相撲の動き、キレがおかしくなった。
最後の決定戦を見たけど本当にいい相撲だったと思います!
この勢いを保てればいいですね!

優勝おめでとうございます!!
御嶽海関秋場所優勝おめでとう!!
御嶽海関こそ長野の星…!
嬉しい…!
このまま大関へ昇進だ〜!!
人前で稽古はしない。「見られると嫌。集中できない」やるなら1人でやる。他の力士が昼寝する間に稽古場に下り、汗を流す。
ジム通い、筋トレはしない。対戦相手の映像は一切見ない。「映像で情報を入れたくない。信じるのは自分の感覚」/御嶽海2度目V
いい話やね。
先場所9勝と今場所12勝を受けて、九州場所は流れ次第で大関取りになる可能性がある。昇進目安「直近3場所を三役で33勝」は12勝でクリアできる。
やっぱ俺は貴景勝なんかより御嶽海のほうがずっと好きだw
皆見てないところで、キチンとやってる訳だ。そりゃあ、何もなしで三役17場所(来場所で)在位する訳がないよね。
人前で稽古はしない。「見られると嫌。集中できない。別にそれ(全体の稽古)がすべてじゃない」。やるなら1人でやる。他の力士が昼寝する間に稽古場に下り、汗を流す。
御嶽海2度目V、己の流儀を貫く異端児が大関取りへ
以上

記事本文: 御嶽海2度目V、己の流儀貫く異端児が大関取り前進 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事