TOP > スポーツ > 嘉風引退「土俵で散れなかった」尾車親方が無念代弁 - 大相撲 : 日刊スポーツ

嘉風引退「土俵で散れなかった」尾車親方が無念代弁 - 大相撲 : 日刊スポーツ

日本相撲協会は秋場所5日目の12日、元関脇で西十両7枚目の嘉風(37=尾車)が引退し、年寄「中村」を襲名すると発表した。この日、引退届が提出され、理事会で「中… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(16)

重症…(><)

- 大相撲 : 日刊スポーツ
(日刊スポーツ) - LINE NEWS お疲れ様でしたm(_ _)m
三十路になってから全盛期迎えて、時には顔中傷だらけになったり腫らしたりしながら30半ばであの激しい取り口を取れたのは凄かったな!
ホンマに無念やろなぁ。
俺も嘉風関、かなり好きな力士だっただけに残念でならないです。
相撲担当時代にお世話になりました。
朝稽古の後、ちゃんこも一緒に頂きました。
本当に残念です。
お疲れさまでした。
残念!いつも全力の力士、大好きだった、ありがとうございます。お疲れさまでした。
嘉風の相撲は常に真っ向勝負❗
常にガチンコの姿勢が相撲ファンを惹きつけた。
土俵で散れなかったのは残念だけど親方として後進の指導に頑張ってほしいです。
お疲れ様でした。
ああ、やはり無理だったか…相撲を取って勝てなくなったのならまだ諦めもつくけど、怪我で復帰できず引退というのはファンにとっても残念だし、何より本人が一番悔しいだろう。お疲れさま、ありがとうとしか言いようがないけど、素直にそれを言う気分にもなかなかなれない…。
横綱に土をつけてる方という印象があります
残念ですが
親方としての活動に期待しています
お疲れ様でした

- 大相撲
また一人ベテランが引退か…
お疲れ様でした(。´Д⊂)
無理だったか・・・お疲れさまでした
嘉風も引退かぁ・・・指導者として活躍するのを楽しみにしています。
また寂しくなるなぁ…
嘉風関ーッ!師匠のコメント泣ける。素晴らしい取組を見せてくれてありがとう。
以上
 

いま話題のニュース

PR