TOP > スポーツ > 引退か続行か、嘉風は「葛藤してると思う」尾車親方 - 大相撲 : 日刊スポーツ

引退か続行か、嘉風は「葛藤してると思う」尾車親方 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関取最年長の37歳で、大相撲の西十両7枚目の嘉風(尾車)が、現役を引退する可能性が出てきた。秋場所(8日初日)の取組編成会議が6日、会場の東京・両国国技館で行… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(11)

ファンはファンで複雑。
無理して欲しく無い思いと、もう一度あの巧い相撲が観たい思い。
居ない穴は大きいもん。
間違いなく言えるのは、怪我の回復を祈る事と、嘉風が出した答えを応援するという事📣

引退か続行か、嘉風は「葛藤してると思う」尾車親方(日刊スポーツ)
本人の思いを第一に。どう決断しても、悔いのないように。
力士ごとに違うとはいえ、師匠も下から這い上がり、同時代の安美錦、豊ノ島も復活した。まだ観たい。
嘉風関。いつまでも応援してます。
「本人に任せている」というのは尾車親方が嘉風を信頼しているからこその言葉だと思う。私はまだ枯れない嘉風を見たいのだが、安易に言えることではない。◇
- 大相撲

嘉風さん嫌や嫌や、引退せんといて。豪風さんに続き嘉風さんまで😭

嘉風は、友風の兄弟子で
確かに後進が育って世代交代の波は感じるけど、まだまだ中年の星なのに😭頑張ってほしいなぁ
マニフレックスの回復力もこれまでなのか。

引退か続行か、嘉風は「葛藤してると思う」尾車親方(日刊スポーツ)
やはり、嘉風が辞めるといったわけではなかった。とにかく頑張れ!!
本当に、本当に、あとは本人の決断がすべてですね。

秋場所を休場する嘉風関について、尾車親方(元琴風)が現状を説明した。
以上
 

いま話題のニュース

PR