TOP > スポーツ > 栃ノ心が即大関返り咲き、もがき苦しみ史上5人目 - 大相撲 : 日刊スポーツ

栃ノ心が即大関返り咲き、もがき苦しみ史上5人目 - 大相撲 : 日刊スポーツ

28コメント 登録日時:2019-05-25 18:06 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

関脇栃ノ心(31=春日野)が結びの一番で横綱鶴竜(33=井筒)を破って10勝4敗。05年初場所の栃東以来となる史上5人目の大関陥落翌場所での大関返り咲きを決め… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(28)

@telepon9 今日見てたんだけどいたのよ、「栃ノ心」。
割と良い線いってたらしいんだけどね…
まあ、このチャンスをつかんだのは当然というか。型があるからわかりやすい。来場所も期待している。
❇️🐱9勝してあと一勝、楽勝かと思っていたら、まさかの3連敗。ハラハラどきどき🔽🔼しました。
でもクリア。おめでとう‼️🐱🎵
やっと大関に戻れたな・・
大変だったと思う
後1日気を緩めず頑張って
栃ノ心、大関返り咲きおめでとうございます!!
朝乃山、初優勝おめでとうございます!!平幕しかも三役経験無しは快挙!!!
昨日の疑惑の判定を吹っ切る2人胸アツすぎる。
本当によかった!!!!おめでとうございます!!今度は文句なし!!!
栃ノ心すばらしい。
相撲界のキュアハート💗: : 日刊スポーツ
「ほんまに良かった誤審にめげず‼️」
返り咲きおめでとうございます。

もがき苦しみ…此を気に次の場所では更なる活躍を願っております。
おーえがった : : 日刊スポーツ
昨日は審判のせいでモヤモヤした栃ノ心は大関返り咲き、そして朝乃山は初優勝というどっちもええ形で今場所締めくくれて良かったなと(^^ 見てるこっちもスッキリしたわ(笑
苦しめば苦しむほど強くなる!日本人以上に日本人らしい力士。次は横綱や!٩( 'ω' )و
ビッグニュースが
三連発

双子同時優勝
史上5人目の1場所大関返り咲き
58年ぶり三役未経験者の優勝
いちばん胸をなでおろしているのは放駒、湊の両親方だろうね😂 ゴルゴに暗殺される心配がなくなったし😎 
#栃ノ心 #放駒親方 #湊親方
栃ノ心関、大関復帰おめでとうございます‼️
ケガに気をつけてがんばれ!
来場所は大関四人や!
(・∀・)
栃ノ心、おめでとう‼️

決まった瞬間、涙が溢れた。

パッとしない62年組の星、栃ノ心‼️明日の千秋楽、いい相撲を期待しています✌️
変化はあるなと読んでた。もうガップリで取れる気力体力がないやろうし、勝つしかないからね。インタビューで泣かないのは不満やなぁ。その分は私が泣いておきました(笑)。育成した朝乃山も優勝したし、これからはツインタワーとして東西横綱を張って欲しい。ありがとう。
鶴竜に勝ちましたね!これでいいんだよ。
栃ノ心関が、大関返り咲きを決めた。
そして栃ノ心も大関返り咲き決めたか。
あのかかとが出て朝乃山に負けた後の支度部屋での様子見たら、精神的に厳しいかと思ったよ。
昨日の誤審疑惑は終わったこととして、何よりの問題はアレによって「カメラの台数(角度)を増やす方向で」とか「明らかな覆す理由が見つからない場合は行司軍配を優先する(NFLなど方式)方式を検討しよう」とかの声が一切聞こえない組織だということではないか?
よかったよかった
なんか呆気なかったなぁ?(謎汗)
おめでとぉぉぉくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!!!
以上

記事本文: 栃ノ心が即大関返り咲き、もがき苦しみ史上5人目 - 大相撲 : 日刊スポーツ