TOP > スポーツ > 玉鷲初Vあっぱれ! 広沢氏は嵐テロップに「残念」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

玉鷲初Vあっぱれ! 広沢氏は嵐テロップに「残念」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

野球評論家の張本勲氏と広沢克実氏が3日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演。大相撲初場所で初優勝を飾った関脇玉鷲(34=片男波)に「あっぱれ!」を出し… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(14)

??? これも異様なこと 表彰者が被表彰者と対峙して表彰するのが世の常識 大相撲優勝表彰 NHKのマイクとカメラに向かって表彰状を読む 勝者への敬意なし>>>
私あの時のNHKの対応には非常に疑問を感じた一人です。そのうえ7時と9時のトップニュースがそれだったのです。時事的感覚、優先順位の判断奇妙でした。誰がそれを決めるのでしょうか。
25日の首相のカザグスリが効いたんですよ
私としては、大相撲のことも大したことじゃないけど、テロップを流すほどのことじゃない
定例の芸能ニュースで十分
・・・NHKの馬鹿!!・・・
けさの広沢発言、ネットニュースになってる(^_^;) たださ広沢さん、「引退」じゃないのよね。私も「え、解散するの⁉︎」て誤認したけど、引退でも解散でもなく「活動休止」なのよね…2年後にね…
嵐のテロップも無用ですが(すべての芸能ニュースは速報無用)、相撲中継中に玉鷲優勝のニュース速報出すのが不思議すぎ!
中継見てる人は全員知ってる‼︎‼︎

広沢氏は嵐テロップに残念
広沢氏のセンスに同感。
確かに、嵐の休止速報を画面に被せる必要があったのか?残念には同感。
「水指すNHKにカツ‼️」
玉鷲初Vあっぱれ!
▽優勝を決めた1月27日夕方、アイドルグループ「嵐」が20年末での活動休止を発表。大相撲中継中だったNHKがニュース速報を流した。
玉鷲初vあっぱれ! / 玉鷲初vあっぱれ! 広沢氏は嵐テロップに「残念」
なんかこういう、ニュースを扱うテレビ番組でこのニュースがあっぱれになりましたとか言うニュースってどうなん
テロップそのものが不要だたて正してあげたら尚良しだた(*^^*)
以上
 

いま話題のニュース

PR