TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > 豪風引退 尾車親...

豪風引退 尾車親方も「節制と努力」をねぎらう - 大相撲 : 日刊スポーツ

11コメント 登録日時:2019-01-22 13:46 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

大相撲の元関脇で東十両12枚目の豪風(39=尾車)が初場所10日目の22日、現役引退を表明した。9日目に8敗目(1勝)を喫し、負け越しが決まっていた。今後は年… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(11)

豪風引退かあ…
お疲れ様でしたm(_ _)m
琴風自身が怪我で若くして引退を余儀なくされたから、丈夫で長持ちな弟子を持って感慨もひとしおだろう。
「昨夜午後11時ごろ、師匠の尾車親方(元大関琴風)に「自分はもうすっきりしています」と電話で報告した。」
豪風関のインタビューで「自分には才能ないから稽古するんです」っていう言葉がとても印象に残っています。その生きざま、マジでかっこいいっす。
本当にお疲れさまでした。
稀勢の里に続いて豪風までも・・・。
一つの時代が終わったなぁ~。
小さい体で長い間お疲れ様でした!
実家に帰るたびに、親父と豪風の話をしたなあ。豪風の未来に幸あれ。
「俺から不満不平はない。あんな小さな体で戦えたのは、節制と努力のたまもの」

関が引退する. . . 本当に寂しな〜 ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今までありがとう!!お疲れ様でした!🙇‍♀️
@nikkansports そっかお疲れ様でした
豪風は40を目前にしても身体に張りがあって、トレーニングと稽古を積んでいることが素人目にもわかった。
寂しくなるなぁ。
同じ中大出身として誇りに思う。豪風がいなくなった分、後輩の矢後の活躍を期待したい。お疲れさまでした!

- 大相撲 : 日刊スポーツ
豪風関が引退を表明した。
以上

記事本文: 豪風引退 尾車親方も「節制と努力」をねぎらう - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事