TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > 元貴乃花親方怒り...

元貴乃花親方怒り激白「言語道断」弟子の裏切り無念 - 大相撲 : 日刊スポーツ

35コメント 登録日時:2018-12-07 06:49 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

大相撲の前頭貴ノ岩(28=千賀ノ浦)が、付け人で三段目力士の貴大将(23)に暴力を振るった問題で、入門から今年9月の秋場所まで指導した元貴乃花親方の花田光司氏… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(35)

今回の件で、元貴乃花は、婚約が破談になった頃と何一つ変わってないことが分かったよ。
不惜身命 。言語道断。
@nikkansports まあ言語道断と言ってしまえばその通りだよねえ。経緯が経緯だけにねえ。
このバカに発言権はない。以上。
自分がやることはある程度多目に見てくれる位に思ったか?
いや、めっちゃ辛いだろうなぁ。

あんな、世間からも叩かれながらも戦ってたのに。
「打棄り」で貴乃花の勝ち❗️

🙄 - 大相撲 : 日刊スポーツ
すでに他人事 → - 大相撲 : 日刊スポーツ
何他人事のように言うとるねん!一番の元凶はあんたがちゃんと弟子を指導してこなかった事にあるんだろーが。貴景勝の時だけいい顔してコメントしたクセに。「自分の今までの指導が至らなかった」くらい言ったらどないやねん。全く・・・
この問題意識の無さ、やはりこういう人は組織にいつまでもいてはならない。
お前がモンゴル行って土下座して回ってこい。
ヒマだろ無職。
はぁ?つい最近までアンタの弟子だった人だろ?何この他人事のような発言。
それにしても「自身も暴力根絶を訴えてきた」だとか「花田氏が愛弟子を守ろうとした」とか、記者もよくこんな白々しい事書けるな。弟子を指輪パンチで血まみれにしてた男だろうが。
「私の指導が至りませんでした」「千賀ノ浦親方にもご迷惑をおかけして申し訳ない」という言葉が出ないあたりがこの人らしいやね。でも貴景勝は自分の手柄なんだよね。

言語道断とか言うが、貴公俊の時とは態度が違うな。もう関係ないってか。
自分の指導が至らなかったとか言えないのかな。相撲部屋は大家族で親方は父親として見ると、この切り捨てた感じとても変だし嫌だ。
本当に言語道断ですよね|*・ω・)ノ
何の為に日馬富士は引退したのか…
自分だったらきっと一生逢いたくないだろうなぁ。
今の相撲協会の体制・体質だからこうなった。国民は誰も今の相撲協会を支持しないよ。(`・ω・´) :
やっぱり、日馬富士が言っていたのが、真実だった。貴ノ岩の礼儀を注意したら「生返事や態度が悪かったから叩いた」。無能なマスゴミは調査もせずに横綱が悪いみたいに報道した。
私は礼儀の無い貴ノ岩にも確認しろ💢と言ったが、貴ノ花ファンの無能なマスゴミは一方的だった
子も同然なんだから、普通だったら怒ってぶん殴るよね。しかし殴ったら…
岩がひどいことは勿論として貴●治何様だよ😅😅😅とんでもねぇなこの部屋
貴源治の言葉がな……
貴ノ岩の人となりを物語ってる気がする……

というか顔腫れてたのか
そりゃバレるわ
バカヤロー!だよな
「一刀両断」ってか。もう抜けたんだから静かにしていた方がいいんじゃないの。
(´ㅍωㅍ`)そりゃ無念だよね…あの時相当風当たり強いの凌いでかばってあげたのに…裏切り行為でしかないよね💧相撲協会の役員も辞表出したら?
親の思い子知らず かな?
格闘技してる人は素手でも凶器扱いだったはず。
被害者の時は横綱を引退にまで追い込んだ形になったんだし自分だけ恩情を期待しちゃイカンでしょ。
貴乃花ってなのんために辞めたんだろう。
貴大将さんは翌朝顔がまだ腫れてるほどだった。貴ノ岩関の引退は当然。 …
アンカツさん、
阪神JFは?
貴乃花にとっては、自分が引退に至るまで、自分の人生を潰してまで守ってきた弟子に裏切られたも同然で、自分のやったことが不毛に終わって憤懣やる方ないのは想像ができる。
貴ノ岩は、自分の引退でけりがつくと思わないでほしいね。
あの暴力事件以後
貴乃花親方
失速してしまったのに…
部屋はあるけど(無くしてまで)
お辛いし悔しいでしょうが
・・・
まぁ、傷縫う程の怪我と多少の腫れを伴ったビンタを同列に語るのも違和感感じるけどね(´・ω・`)
貴ノ岩についてはバッサリやな
さすがにこのバカは擁護できないよな😁
以上

記事本文: 元貴乃花親方怒り激白「言語道断」弟子の裏切り無念 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事