TOP > スポーツ > 日馬富士の貴ノ岩暴行問題、始まりは錦糸町での口論 - 大相撲 : 日刊スポーツ

日馬富士の貴ノ岩暴行問題、始まりは錦糸町での口論 - 大相撲 : 日刊スポーツ

93コメント 登録日時:2017-11-19 09:45 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

 大相撲の横綱日馬富士(33=伊勢ケ浜)が平幕の貴ノ岩(27=貴乃花)を殴打した問題で、事態の発端が18日までに明らかになってきた。捜査関係者らの話を総合する… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(93)

日刊スポーツが嘘ばっか書いてる。ちゃんと調べないから片方のでっち上げた事だけ鵜呑みにした馬鹿丸出しの記事、ガッカリだよ
職場を離れても職場の序列が全てに優先する、なんて時代は終わったということ。ましてや相撲界は場所ごとの成績(勝敗)によって、その序列が一瞬で塗り変わる「超成果主義」の世界なんだから、貴ノ岩の態度も理解できなくもない。
。。。。

貴ノ岩、どこにいるんだろ。。
貴乃花親方、現役時代も思ってたけど、何を考えているのか全く想像がつかない。。
日刊スポーツのこの手のイメージ画像好きだわw
笑っちゃあれなんだろうけどw
これは貴ノ岩が悪い。日馬富士が怒るのも無理ない。
貴ノ岩が荒ぶってた明確な理由もあるんだろうか。ただ酒に酔って若い衆に説教してるうちに盛り上がって来ただけなんかな。
再現マンガが妙にコミカルで草www
メディアを利用した情報戦になってる。となれば普段からメディアに接触していて自分たちに有利な情報を流せる相撲協会側(横綱側)の勝ちだろうな。 /
そら怒るわな(でも殴っちゃダメよ)
錦糸町で揉めるのなら、キャッチと不良外国人を暴行してくれ。
もうなんでもいいから、今年いっぱい協会が活動自粛しろ 相撲界みんなで反省しろ
さっさと出て来て話せよ小物
「「俺は白鵬に勝った」「あなたたちの時代は終わった」「これからは俺たちの時代」などと言い、口論になった。」
当日のことだけでなく、モンゴル力士会みたいなのがずっと前からあって貴乃花親方がそれに批判的だってことなので、だいぶ見えてきた感があるな。もちろん予断は禁物だし暴行は正当化されないが。/
いやな事件だなあ。いろいろウラがありそうでさ。
ボコられて当然じゃんか Now Browsing: : 日刊スポーツ -
真実かどうか知らないけど分かり味ある
貴乃花部屋を悪者にするストーリーで固め始めましたぬ。で、「暴行される側も悪い」って、いじめの論理そのものやん。(´・ω・`) /
モンゴル人って正直いらないかとw

あと、稀勢の里は今場所も途中休場でw (予言w)
「貴ノ岩は話の最中にテーブルの下でスマートフォンを操作」なんか話が自分に近づいてきた//
貴ノ岩も元貴乃花親方もは何がしたいのかしら。ケンカ売るにしてもこんな分の悪いことして。朝青龍の時もそうだけど向う見ずゴシップって相撲ファンは好まないわよ。
相撲道は、神事だから礼節を重んじなければいけない
(日刊スポーツ)
 
いろいろあるもんだな、昔からお相撲さんは豪快な人が多いぜ
日刊スポーツ様によると、貴ノ岩が悪かった、殴られて当然のことをした、ケガは軽症で骨折は嘘オオゲサ、日馬富士はあくまで指導しただけで正しいことをした。いいね、みんなわかった? / “日馬富士の貴ノ岩暴行問題、始まりは錦糸町での口論…”
4コマがクソコラすぎてワロタw 真偽は知らんが、日馬富士が一方的に悪者にされる展開には違和感があったからまあこっちのほうが事実に近いのかなあ。貴乃花のことはこの際おいておいて。 / “日馬富士の貴ノ岩暴行問題、始まりは錦糸町での…”
ぶっちゃけ、その経緯で暴行をした時点で悪しき体育会ノリというか、日馬がアカンかったには違いないんだな…。貴乃花の対応の良し悪しは別問題として。 /
貴ノ岩の素行に問題があることも露呈してきて、どんどん痴話喧嘩の様相を強めてるよなw 本気で相撲業界から暴力を一層しようとすればどのくらいの粛清規模になるのやら。 /
これほんまなら、貴ノ岩クズじゃね??
尼の一番下の顔、狙い過ぎだろ。 でも内容は理解した
これが真相?
なんか風向きが変わってきた感があるけど、問題はあの親方の行動か
日馬富士は悪いのは仕方ないけど、記事がほんまなら貴の岩も大概やな。
殴られた腹いせにビール瓶でって言ってるのかな?だめなおでぶちゃんw
やっぱりこのイラストはウケるなー。でもマジメな話、いろんな情報がグチャグチャしてるね、この話題。
日馬富士が白鵬をかばったのがきっかけだった可能性があるのか。二転三転。そして貴乃花親方の影。
とはいえ暴力はよくない。相撲で勝負しないと。
貴乃花親方の奇怪な行動
経緯がどうであろうと暴力振るったらダメ。
しかも横綱。
錦糸町…(´^ω^`)
時系列を説明したいのは分かるが、このイラスト仕立ては事態に対してちょっとふざけているのでは。
そうなったか。内容よりも、マスコミの無責任な報道に踊らされた自分たちの反省しか思い浮かばない…。まあ、これも嘘かもしれないけどね!
うーん。これも真実なのかどうか疑ってしまうよな。
日馬富士マトモじゃん(´・ω・`)
躾のなってない糞生意気なイキリ後輩の素行こそ問題があれ
マスゴミフィルターで角界潰しにすり替わってるぞ!
横綱の暴力は問題だけどこの記事に書かれていることが本当なら貴ノ岩にも非があるような。
《天に唾する》…。(猛省)
この問題…やりすぎはあったにせよ…要は《貴ノ
岩》が悪いんじゃないの??
日馬富士が怒るのも無理はないか....
ビール瓶は駄目だけど。
岩さん酒に飲まれちゃったね!酒は飲むもので飲まれるものじゃないよなぁ!まだまだ未熟!親方まだまだかな!?
貴ノ岩の態度に問題があったようですね…
最初に出てきた診断書もかなり大袈裟なようだし、まあ、どういう決着となるのやら
まぁ、目上の人にそんな口聞いてたら怒られるわな😞
この話を貴ノ岩の兄貴に聞くべきだろ。
これ日馬富士わるないやろ。いや悪いよ?殴ったら全部パーやから悪いけど、、、殴られて当然やろ。
徐々に明らかになりつつあるが、当事者たちにちゃんと証言させるべき。【日刊スポーツ】
情状は分かったが、暴力は振るった方が負けなのが、現代日本。
これ本当なら
貴ノ岩相当なやつだぞ笑
これは誰のどういう立場からの話なんだろ。。。>>>
ってか口論?になった時、何語で話ししてたのかな!?
殴ったのは悪いけど、こんなん絶対怒るやん。日馬富士かわいそうに見えてきた
どうあがいても殴ったの事実ならとっとと引退しとけ
この記事だと貴ノ岩が相当に天狗になっていたのが事件の発端っぽいけど…
なんか日馬富士擁護が多く、世の中おかしい。これだからイジメがなくならない。
混沌としてきて草。どいつもこいつもヤベーな
貴ノ岩がどう考えても悪いじゃん。
格闘技の方々の喧嘩に
色んなものをからめすぎ

骨折など怪我しながら
勝ったら美談
怪我したまま試合に出てたなら
ちょっと引きます…
マンガがわかりやすいな
部屋の責任だね。
何が真実なのかはまだ分からないが、みんなの意見が食い違うのが何故なのかが段々と分かってきたかな? :
トラブルの発端の発端が「貴ノ岩の若い衆への説教」というのが笑える。その若い衆がスマホいじっていたら。
しかし貴乃花は変わってるね。白鵬が悪い。日馬富士はいいやつ。
電話の件、テーブルの下でスマホをチェックて
電話がリンリン鳴ってるの止めようとしたのかも?って心配して損した気分w
始まりは錦糸町!
日馬富士の事件、立体的になってきた。9月下旬の錦糸町の夜が発端だったとは。
コラージュ漫画の深刻な素材過多に笑う。
石浦も現場にいたのか…
全ての関取関係者が横綱を擁護する事に違和感しか感じない。結局は傷害事件だからね。
- MSN ニュース -
事実だろうな。
何が何だかなので他の事件差し置き駆けずり回り続けるメディアの経過を記す為にツイート
説教をしていたのは日馬富士ではなく白鵬。説教する白鵬に対しスマホをいじる貴ノ岩を見た日馬富士が激怒。これが本当なら最初の報道はほとんどデマ級。
暴力はダメなことだから罰を受けなければいけないけれど、
大好きな日馬富士が誰かの為に日馬富士らしく怒った結果ならば、私は彼を待つだけだ。
顔写真のチョイスがグゥ。
日刊スポーツのイラスト記事読んだら…🧐

日馬富士に白鵬、貴ノ岩、どっちもどっちな気がしてきた…😔
*これは貴ノ岩を使った「計画的」なスピンだな!
この漫画なんかシュールで草
普段なら、理由はどうあれ暴力は絶対に許されません!とか御託並べるマスコミだが、今回は恐ろしいくらいの勢いで悪いのは貴ノ岩!ってアクセル全開。捜査関係者の口も軽快。
刑事事件をやってるとこういう「真実とは異なる事実の取り上げられ方」にぶつかることがあります
分かりやすく漫画に…
この流れ・・・
これを利用しようとした貴乃花が悪いんじゃないの?
・錦糸町で貴ノ岩が激しく後輩力士を説教していた
・引退した力士がたしなめたが、その際に白鵬も悪く言った
・ビール瓶については証言者により食い違い
夏巡業での若手への暴力という話もある。様々なことが重なりということ?
貴乃花はかつて八百長問題で相撲界存続と親方株など改革に尽力していた故放駒理事長の追い落としを図った時点で信用できない
日馬富士の暴力は許されないけど貴ノ岩にも問題あるやん。本当ならどっちもどっちやな。
えー、説教してたのは白鵬だったのか?
怪我はやはり大怪我ではなかったようだね。
以上

記事本文: 日馬富士の貴ノ岩暴行問題、始まりは錦糸町での口論 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事