TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > 横綱稀勢の里が出...

横綱稀勢の里が出場 師匠「出たいと言っている」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

80コメント 登録日時:2017-03-25 09:29 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

13日目の横綱日馬富士戦で左肩から胸付近を負傷した新横綱稀勢の里(30=田子ノ浦)は、14日目も出場することになった。師匠の田子ノ浦親方(元前頭隆の鶴)が25… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(80)

嫌な予感が当たりすぎ。 /
大丈夫なのかな…。
出たいって言ってるから出した、じゃ、あんたはなんの為にいるのよ。
これまで休場が一日しかない横綱ですし、ここまできたらそういうのかなと。
それと、昨日の一番を見たけど、日馬富士は正攻法で悪くない。
---------
出るのか。軽傷だったのならいいのだが、悪化させることのないようにしてほしい。/
無理をすると引退が近ずくぞ❗
稀勢の里p(●`Д´●)
モンゴル組が、一致団結❗
多分そうなんだろうな😃
稀勢の里ってホント苦労人だよな、タイミングが色々と悪い
いやぁ、ムリしなくていいでしょ😵
13日目の横綱日馬富士戦で左肩から胸付近を負傷した新横綱稀勢の里(30=田子ノ浦)は、14日目も出場することになった。
ええ…無理はいかんぞ
貴乃花みたいな例もあるんだからそれを押し留めるのも師匠の役割なんじゃないだろうか?無理は良くない。
無理だけはしない方が…(´;ω;`)
大丈夫なんでしょうか❓😱対戦を見るのも怖いです😰😰😰
あまり無理すると相撲人生も終わってしますかもしれない。大丈夫かな~?
師匠、止めろよ。筋肉脳の根性論は要らない。
…無理をしない方が良いと思うけれども。けがを押し切って優勝決定戦に出て、横綱の寿命を縮めてしまった貴乃花を思い出します。
大丈夫かなぁ😓😓😓
まだ先があるのだから無理しないで欲しいという気持ちもあるけど、出場するからには頑張って欲しい‼️
🤕😨う〜ん、モンゴル🇲🇳相撲か、う〜ん、🇲🇳相撲か、今日鶴竜、明日、照ノ富士か、なんだ二人とも🇲🇳じゃないか....頑張れ稀勢の里、御身は自身が知っている
出るんだ
稀勢の里!
あんた一番横綱らしいよ!
つらそう…😢
稀勢の里、無理することない。
(日刊スポーツ)
やめた方がいい。対戦相手がやりにくかろう>
スラムダンク、山王工業戦の花道と同じ状況だ(TT)
正座して取り組みを拝見しましょう。
本当に大丈夫かなぁ
出場するというのならば見届けなければ!
休めないよなあ、ここまで来たら。けど、休むのも勇気。新横綱としてここまで盛り上げてくれたんだから誰も文句言わないよ。
( ;∀;)寛さん……
稀勢の里…無理しないで😢
休んで欲しいという気持ちと、本人が出たいならガンバレという気持ちが半々。
ケガが悪化しないことを祈るのみです。↓
本人も大事な勝負逃したくないんだろう
無理すると、後々に影響するんじゃなかろうか。。
師匠「出たいと言っている」大相撲 @nikkansports

出たいと出れると勝てるの違い?
やっとなったのに一瞬で横綱生命が終わったりしないよな?
焦るな、治せ
未来に支障が出ないように。頑張って!
あーあそう言うと思ったよ…
貴乃花みたいになって欲しくない・・・休ませて欲しい・・・
患部の状態について「動く」しか言ってないけど、かなり悪いんじゃないの?。骨折か脱臼か。折角誕生した日本人横綱、長引かれるより休んだ方が良いかがする。
かつての貴乃花のように優勝してほしいけど、無理もしてほしくないなー。
出場して欲しくない。
ちゃんと直して全快してから出て欲しい。
貴乃花や照ノ富士みたいにこの2日だけの為に長く苦しむ選択をしないでほしい。
出なくていいですよ
おいおい、いくら何でも無茶にもほどがあるだろ…。もしこじらせたらどうするんだ。そもそも命綱にも等しい左がうまく使えない状態で相撲になるんか。
横綱としての責任があるのかもしれないけど、先はまだまだ長いから・・・
あんま無理して悪化したら嫌だなあ
稀勢の里、無理するな…
日本人は気合いとか根性とかイタミニタヘテヨクガンバッタとか大好きで評価するけど
どうか無理はしないでほしい
もし大胸筋なら休んだほうがいいと思うんだがなー。絶対出たいってくると思ったけど。こういう時は横綱の特権使わなきゃ。元気なキセ見たいよ。。
稀勢の里、出場が決まった様だ!出るからには頑張れ⚡
羽生結弦の衝突事故の時のようだ
『大阪市内の宿舎前で報道陣に対応して「今朝、本人といろんな話をしました。本人は出る、出たいと言っている。本人の強い意志がある」と』
無理だけはしないでほしい。怪我が悪化しないことを祈るばかりです。
きせのん でちゃうのか 休んでもいいのに  師匠「大丈夫だと言ってる
頑張って下さい!
いやいやいや
今後のこともあるから
あまり無理はしてほしくないが…
本当に!?本当に大丈夫なの!?後に響かないように・・・
今場所のことだけでなく力士人生を考えて決断してほしい
ここで無理して選手寿命を縮めるようなことはあってはならない
- 大相
貴乃花の二の舞決定
えええええ…(;ω;) >
「本人は出たい、出る、大丈夫だと言ってる」と明かした。症状についても「今日の様子だと、まだ少しまし」
無理だけはしないでくれ〜
稀勢の里出場!!!!!!
稀勢の里が、14日目の出場を決断した。
以上

記事本文: 横綱稀勢の里が出場 師匠「出たいと言っている」 - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事