TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > 稀勢の里、左肩押...

稀勢の里、左肩押さえうめき…三角巾で固定し病院へ - 大相撲 : 日刊スポーツ

29コメント 登録日時:2017-03-24 18:17 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

ただ1人、勝ちっ放しだった新横綱の稀勢の里(30=田子ノ浦)にまさかの悪夢が襲いかかった。横綱日馬富士(32=伊勢ケ浜)に寄り倒されて初黒星を喫した。さらに土… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(29)

地元人としては非常に心配です
無理はしないでほしい
大事に至らないことを願います
この展開を誰が予測しただろうか…(ノД`)
取り組み内容は日馬富士の先輩横綱の意地をぶつけた持ち前の速攻相撲がズバリとはまった一戦だった。しかし残念。
キセノンまじ?
土俵の段差をなくしたらこのケガ防げそう。
大甘審議で横綱昇進したボロが出たか。
本来、2場所連続優勝、もしくは優勝後、2場所連続準優勝以上で横綱昇進が妥当なのに、優勝前の成績から加味して横綱昇進とか協会が下衆な行いをしたから、本人につけが回ってきた感じ。
新横綱として十分に頑張ったと思う。これからのことを考えればここは無理しないで休場で静養してほしい。
 稀勢の里、左肩押さえうめき…三角巾で固定し病院へ(日刊スポーツ)
稀勢の里、まさかの負傷
アレは夢じゃなくて現実だったんだよなあって、日刊スポーツの記事を読んだ。西岩親方が言ってるように、大胸筋が切れてないといいのだけど……
どうか無事でありますように🙏
肩や鎖骨の骨折で無いとすると、胸筋の断裂とかだろうか。それはそれで結構厳しい →
優勝争いの真っ最中にこれは不運。大事に至らなきゃいいけど・・・。
靭帯か腱でもやったか
前から思っていたのだけど、土俵って、低く作ってはダメなのだろうか?どう考えても、負傷させてやる気マンマンなデザインだよね。
心配です
あわあわあわあわ…
おっと(>_<)大丈夫か??キセ。。
かなりのケガみたい…。昨日まで全勝だった新横綱。好事魔多し。心配だ。
今場所初黒星。土俵から落ちた稀勢の里は、左肩を押さえしばらく立てず苦悶の表情を浮かべた。花道を下がるときもうめき声をあげていた。
稀勢の里が左肩を負傷した。
以上

記事本文: 稀勢の里、左肩押さえうめき…三角巾で固定し病院へ - 大相撲 : 日刊スポーツ

関連記事