TOP > スポーツ > 「アホか!」変わった白鵬に観客ブーイング - 大相撲 : 日刊スポーツ

「アホか!」変わった白鵬に観客ブーイング - 大相撲 : 日刊スポーツ

横綱白鵬(30=宮城野)が、立ち合いの変化で大関稀勢の里(28)を下し、1敗を守った。注文相撲での13勝目に場内は失望と怒りの声であふれ、大阪のファンからは「… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(27)

だから相撲は見ない。
勝てばいい。
@HakuhoSho69

序でに、打倒宮城野部屋!
休場でなく引退して欲しいわ!鶴竜も二人揃ってモンゴル帰ってよ。
永久に言われるだろうな。
白鵬の無様な取り組みを!!
外人に日本相撲は取れない-----
モンゴル出身の力士は、基本的に勝つことがなによりも大事な人たちだからしょうがない。仕事でやってるんだもん。
暴行事件の開催場所が九州場所じゃなくて大阪場所だったら白鵬の態度にブーイングだったろな。
事件を隠蔽し身内による暴力を容認するスモウギャングは日本から出ていって欲しいね(´・_・`)
母校の飲み会に、何故、三横綱が、、、。
暴行を加えるためか⁉️ 暴行は、犯罪❗️
今日、稀勢の里が変化したら新聞も観客も同じ反応・同じせりふを吐くだろうか。
稀勢の里が昇進した場所の有様をみたら到底相はならないだろうね。新聞と客のそこの浅さ知れる話題だ。
「勝って失うものものある」 数字は確かに残るが好角家としては忘れられない一番
/生粋の柔道だって変わっていく。国際化すれば当然で相撲も同じだろう。白人横綱がでるともっとリアルになるだろう。時代の趨勢。相撲協会も堕落したしね。
変わった相撲か。
襷反りで2勝の平和山の立場は…>綱取ネタ
横綱……ねぇ
横綱って横綱らしい相撲をするもんじゃないんですか?

モンゴル人には武道精神は理解できない。既に相撲は国技を離れている。これは高見山の時代から始まっていたのである。勝てばよい、儲かればよい、というのが相撲業界の本音である。
朝青龍の時には白鵬いい子とか言ってた気がするんだがな

Reading... - 大相撲 : 日刊スポーツ by
外国人力士にしてみれば所詮相撲は『プロスポーツ』にすぎないのかも。国技であり神事でもある相撲に対する我々日本人のその価値観・美学は彼等外国人力士にはこれからも理解できないのかもしれない。
相撲のことは分からないけど、白鵬という大横綱がいるからこその今の大相撲だってことは私にだって分かるし、そこは忘れたらいかんと思うね。
白鵬をいじめるな〜

今場所で引退しますから
審判批判の責任を取って

優勝したら
土俵下の会見で引退発言します!
@nikkansportscom みんな日本人の優勝を望んでいるからな( ´Д`)y━・~~
日本人でもなかなか格式が伴わないのにモンゴル人ですからしょうがない…
日本人の横綱が登場することが相撲会には一番~
テレビで相撲見ようって早く思いたい!!
私には容易に受け入れられる結果なんだけど。
白鵬の変化というより、稀勢の里のダイブでしょ。相手も見ずに両脚揃えて手だけ出した立ち合いでは、他の力士にもあっさり負けてるよ!
大相撲ファン。この人達なんだろうな、
マスコミが黒と言えば黒、白と言えば白。
どんなことでも誘導できる。
自分の考えがない人達が多いって事なのかな?
以上
 

いま話題のニュース

PR