TOP > スポーツ > 元西武の相内、初陣は猛攻浴びて瞬殺!1回KO負け - 格闘技 : 日刊スポーツ

元西武の相内、初陣は猛攻浴びて瞬殺!1回KO負け - 格闘技 : 日刊スポーツ

プロ野球元西武の相内誠(26=フリー)が、Delgermuru拳信王(31=モンゴル)に1R2分5秒3ノックダウンでKO負けし、格闘家デビュー戦を勝利で飾るこ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(33)

身の程知らずとはこの事。
さて、どうやってシバターが反応するかな。
頑張って欲しいですね。
「あいさつとかも礼儀正しいし」

えっ…インスタで「お世話になりやした~」で礼儀正しいの?
あんまり深くは述べんけど,「まぁそうでしょうね」って程度で。
過去は消せないけど第二の人生も頑張って欲しいね

>もともとは真っすぐ自分と向き合う純朴な人間。指導する菅原コーチは「あいさつとかも礼儀正しいし、人としてちゃんとしているから、しっかり教えている

>多くの人に支えてもらってここまで来られた。試合で恩返ししたい
相討ちにも持ち込めなかったか(これが言いたかっただけ
付け焼刃で勝てるもんじゃないでしょ
《相内は12年ドラフト2位で西武入団。仮契約後に仮免許運転違反を犯し、入団は一時凍結。14年には未成年ながら飲酒、喫煙も発覚した。その後も乗用車の事故、自宅待機中でのゴルフなど問題を起こし、昨年1軍未勝利のまま戦力外》…そもそも人生ナメてるし。
負けちゃったのか。
簡単にはいかないだろうけど、頑張って欲しいなぁ。
ガチンコファイトクラブに出てからでいいよ。
"プロ野球時代から「筋トレはほとんどやったことがない」"…ああ。さもありなん。
元西武を名乗らないで欲しい。
当たり前だろうが。
が、2分闘えたことは、見事。
案の定じゃないかー
もうこの人…( ˘ω˘)
格闘技挑戦初戦で大善戦した古木さんは凄かったんだなぁと再確認。
そらそうよ。デビューまでの時間が明らかに足りない。最低でも半年以上はトレーニング積まないと。
あまかねーな
元西武の相内、
逆によく2分もったなぁ。
ま、最初はこんなもんだよな。相手選手はキャリア充分な選手だったし。今後格闘家としてどう成長するかは本人次第。取り敢えずお疲れ様でした
よく2分もったね
まあ、そんなに簡単に勝てるほど、野球も格闘技もあまくないよね。準備期間も短かったし、本人にやる気があるなら、自分は応援したいです。ビックマウスは封印の方向で。
ほんまに格闘技出てたんか笑
>プロ野球時代から「筋トレはほとんどやったことがない」という相内。

🤔
泥くさく戦い続けてほしいです。

元西武の相内、初陣は猛攻浴びて瞬殺!1回KO負け(日刊スポーツ)
頑張って欲しいけど、スポーツマンとは言え、流石にわずか4ヶ月での試合は甘くはないということやな。相手としても「ポッと出に負けてたまるか」という気持ちやったやろうしな。
こんな記事書いてやるなよwww
投手としてではなく格闘技でのKO負け。
格闘技に転身してもスピード重視なのか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR