TOP > スポーツ > 長州力引退「家族のもとに」リング上で愛妻にキス - プロレス : 日刊スポーツ

長州力引退「家族のもとに」リング上で愛妻にキス - プロレス : 日刊スポーツ

40コメント 登録日時:2019-06-26 21:39 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

「革命戦士」こと長州力(67)が、45年のプロレスラー人生の幕を閉じた。おなじみの「パワーホール」での入場に、白のリングシューズに黒のトランクス。長州はいつも… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(40)

長州力引退「家族のもとに」リング上で愛妻にキス(日刊スポーツ)
奥様の姿をはじめて見た気がする
善玉というわけでもなくかといってヒール役ってわけでもない
長州力としてリングに上がっていた
脂が乗ってた頃の体はすごかったかんなー
長州さん、長い間お疲れ様でした。
技術だけでなく、個性や見せ方も必要…プロレスラーとアーティスト/ミュージシャン、共通する要素を多く感じます。リスペクト!
長州引退するのか。
長州力45年プロレス人生に幕
最後の名勝負数え歌!
「パワーホール」聞けんと寂しいっちゃ…
長州力引退か… お疲れ様でした!
67歳!凄すぎ
長州さん、ホントお疲れ様でした。
いわゆる青春時代に貴方の全盛期を見る事が出来たのは幸せでした。
ゆっくり休んで下さい。
すごーく、いい写真!!
高校生の頃、最強でした!!
長州選手2度目の引退か。1度目の引退の際は、ドームで会場整理やったなぁ。開場2時間前から、ノンストップでパワーホールインストバージョン鳴ってたわ。前田がリングで花束渡してたなぁ。懐かしいね。
本当に、お疲れ様でした!
長州力はプロレス引退、アントニオ猪木は政界引退。いゃあ、しないでしょと、実はこれもギミックで何かやらかすのを超期待してます!(✷‿✷)
俺のメンタルはこの辺りのプロレスラーから出来上がったといっても過言ではない。俺が生まれた年にデビューして引退。本当にお疲れさまでした。俺には感謝しかない。
お疲れさまでした。
Today's newspapers mede me happy, because I saw the pics that my niace kissed wit her husband Riku Chostu!!

ボクの姪っ子が旦那の力さんとキスする写真を今日の新聞記事で見て、ちょっとハズい(笑)

NIKKANSPORTS:
長州さんを初めて間近で拝見したのは35年程前の札幌。
まだ中学生でした。

本当にお疲れ様でした。
長州力の引退試合って20年ぐらい前に東京ドームで見たぞ。なお、大仁田厚は7回ぐらい引退試合しているみたい。   「革命戦士」長州力45年のプロレスラー人生に幕
確かこの奥さんとは一度離婚してるんだっけ?
仲直りっていいなぁ。
石井智宏との最後の師弟タッグか…
試合見たいなー号泣しそう
え、長州引退なのか!残念!でも67まで現役でやっていたのも驚愕する。凄えなぁ。◆
あなたの体現した強さは、長い間我々に勇気をくれました。お疲れ様でした。
長州力さん、お疲れ様でした!!!

長州力引退「家族のもとに」リング上で愛妻にキス(日刊スポーツ)
別れた奥さんや馳ともノーサイド。でも健介とは仕方がないか。人前でキスなんて全盛期の長州からは考えられない。本人も終わりの日か来たと自覚したのかな。長い間ありがとうございました。
離婚して復縁できたんでしたっけ。これからはご家族でごゆるりと
只只凄い。67才って😱
中学の頃よくリキラリアット!ってやられてたわ。そいつとは今でも競馬場行きまくっとります。これを腐れ縁って言うんやろな。
- プロレス : 日刊スポーツ
長州力は引退したけど
長州(力哉)は7月から
杉本&パンツァーします笑

詳しくはツイートできないけど
新たなスタートが始まります
私にとってプロレスとは、勝っても負けても、私はイーブンでした

長州、結局ここ?
お疲れ様でした。。。
ひとつ事実上終わっていた時代が、本当に終わるの巻き。サソリとラリアット、タココラ問答。ピカイチの存在感でした。
ガキの罰ゲームでは滑舌の悪さで活躍してましたが、やっぱり本家本元の活躍は素晴らしいものがありました!

間違いなく新日本プロレスの礎を築いた功労者だったと思います。もっとリキラリアット見たかったなぁ。

本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
おつかれさまでした。物心ついて初めてあこがれた男性は”父ではなく”あなた”でした。
介錯は真壁さんやったのか。。

ま、おつかれさん。
寂しくなるなあ。
長州の介錯は真壁が務めたのか。それでいい!

まだまだ若手だった頃の真壁を長州が抜擢してテンコジと両国で戦ったのがつい最近のことのようだ。

『家族のもとに帰る』なんて最高の花道。プロレスラー全員、最後はしっかり自分の足でリングを降りてほしい。
お疲れ様でした。→長州力引退「家族のもとに」リング上で愛妻にキス(日刊スポーツ)
これは映像でとっても観たい。
お疲れ様でした。
以上

記事本文: 長州力引退「家族のもとに」リング上で愛妻にキス - プロレス : 日刊スポーツ

関連記事