TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[格闘技] > RIZIN側は困...

RIZIN側は困惑気味「本人と話していますから」 - 格闘技 : 日刊スポーツ

63コメント 登録日時:2018-11-08 13:39 | 日刊スポーツ[格闘技]キャッシュ

ボクシングの元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー・ジュニア(41=米国)が7日(日本時間8日)、5日に発表された格闘技イベント「RIZIN14」(12月31… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(63)

まぁ無理なものは無理だろw
代わりに武尊って言っても武尊は来ないよ。
勝てない試合はでないだろ
契約してないのかな?話だけならアホなん?
片方は契約内容を示し、もう一方は言及を避け「本人に確認中」。これで答えは出てると思います。これでメイウェザー選手が叩かれたら、外国から団体の信用も無くなる可能性もあるんじゃないかな。
@YahooNews
金の亡者の"マネー"メイウェザーが、PPVがなく最低額(WWE出演並)ギャラが出ず米国以外開催に出る可能性がほぼ0というのがボクシング界の見方が伝わらなかったのか…
日本では根回しが全部済んでから情報解禁で小出しにしてるんだろうけど、メイウェザーなんてッキングすんのがすごく面倒臭そうだもんな。試合のたびに毎回揉めてるんじゃねw
どうしても断りたいのなら、体調的に出来なくなったとか言えば良いのに。
自分の立場を守りたいことありきで、メイウェザーは人格面が弱いよね。
やはり…マネーは、自分の土俵で試合ができないならやらない…って思ってましたよ😏
戦績に傷つけたくないし、ローキック貰いたくないし!
ホントにやらないの?
RIZIN側の説明不足? いずれにしろ、今後の展開に注目❗️
金でしょ。天心的には世界に名が知れて得したね。
メイウェザーと那須川天心やってもホントにただの見世物で終わりそうだったし中止でいいんじゃねってなったけど、これも演出かもとの疑いもある

つかどうせやるなら那須川天心vs.武尊やりゃあええやん(気軽に発言)
何と言うか、立派な勝利の数字は残ってますが、この方は好きになれない。
そんな、ボクシングファンの1人です。
同じくボクシングファンの、うちの親父は、勝利の数字をロッキーマルシアノと比べるのは、おかしいと言っている。
何か嫌な予感はしていたけど、やっぱりこうなるのね。
それでも何とか実現させてくれねぇかな。
もしかしてメイウェザーはパッキャオから話を聞いてて、「進撃の阪神」みたいなのと勘違いしてたりして(笑)。
どうだかね
「本人」ではなく「代理人」と、「話している」ではなく「契約している」でないと厳しいような。記事を読む限り、契約の詰めの段階でゴネられたというレベルではなさそうだし。 《ニュース》RIZIN側は困惑気味「本人と話していますから」|日刊スポーツ
やらないのか・・・
なんだよ!結局、那須川天心vsメイウェザーは、無しなんだ( ̄▽ ̄;)
金持ちはやりたい放題だなぁw
いいから書面上の契約をしたのかを言えよ(答えは出てる
何やねん、もう・・・
この種の格闘技団体って今も昔も詰めが甘い。こういう事を言い出す事まで考えて、水も漏らさずでいかんと。
RIZINの榊原氏は、ドリームステージピクチャーズの社長時代に、製作総指揮としてカーリングの映画「シムソンズ」に関わった。DSPの映画は他に異色時代劇の「殴者」しかなく、奇跡的に製作された感はある。
これまでに指摘してきた通り、茶番だということ。あんなに体重差があるのに試合として成立するわけがない。メイウェザーはTVショーという認識、片や天心&運営は、形式が何であろうと公式真剣勝負であるという認識の差。
そこは「契約書がありますから」といかんのが
絶対こうなると思ってたわ。
茶番の匂いしかしない。
当然こうなる。わかってることやん。→
そもそも莫大なファイトマネー払えたのか?
見たかったけど真剣勝負は厳しいと思ってただけにやっぱりかっていう感じ。
体重差やルール、ギャラ等をみればRIZIN側に不備があったように見えるな…。
やっぱりなー。無理があったろ。メイウェザーだよ?メイウェザー!!!国宝ならぬ世界の宝ですよ。

天心も凄いけど、いくらなんでもさすがにメイウェザーは無理でしょう。
プロレスをやりに来るつもりだったと
話をしたかどうかではなく、契約書があるかないかの問題だと思うけど…
どうせなら実現してほしいけどこの流れは難しいっぽいなー
リングアナ

RIZIN側がメイウェザー選手の発言を………

認めたため!!
積木のツイッター界隈でも、期待する声が流れていただけに、このまま中止は残念。

メイウェザーに、アリ対猪木戦の映像を見せて交渉してたの…? う、うーん…それは…どうなんだろう?<
■ - 格闘技 : 日刊スポーツ
 
 広報担当者は「先方へ問い合わせをしています。返事を待って対応します」と困惑気味に話していた。
まあ、こうなることは普通に想定内なんですけど、それこそ猪木アリ戦みたいに天心側が全てのルールを飲んで、公開軽量の日に「手と足を縛られて戦うようなもの」的なことを言ったら高まるよね(笑)。
@hironoyusui
3分3回のエキシビションマッチと思ってるみたいやね
猪木🆚アリはエキビジションマッチじゃないからね
こんな意識の低さで試合されても、面白くないよ!!
世紀の一戦みたいに盛り上がってた方々には申し訳ないけど、ボクオタとしては「ほら茶番だったでしょ?w」ってねw
やっぱこうなってくるか・・・
唐突な話で正直いくら払ったんだろうと思ってたけど
やっぱダメだったか
くだらないんで、早々に決着を。
那須川がかわいそうだ。
代替カードでネリとやらせてくれればいいのにな。
ってことは
契約書は結んでない感じかな

格闘技界はこういうゴタゴタで自分たちの首を絞めてしまうイメージある。
本当にもったいない。
もぉー大晦日の格闘技中継は限界なんじゃないか?ファンもミーハーノリで中継されたくないだろうし…
メイウェザーは異種格闘技戦の原点とも言えるアリ対猪木戦にも触れ、「映像は見た。いいショーだった。オレもいいショーを見せる」と、大みそかのパフォーマンスを約束していた。
この言い分には説得力があると思うのだか?
オファーがあったのは、RIZINの選手を選んでの3分3回のエキシビションマッチで、「純粋にエンターテインメントで公式戦ではなく、世界への中継も無いと聞いていた」とした。
あまりにも詰めが甘い、いやそれ以上に超テキトー。
メイウェザー・ジュニアが那須川天心との試合を行わない方針・・・なんだって・・・森久保さんの楽しみが・・・
RISIN側も説明風景を撮影して、カメラ前で承諾書にサインしてもらわないと。なお控え室も撮影ね
昔、マイク・タイソンをK-1に呼ぶって話から、脱税の話に流れていった事件ってのがあってな
面倒くさいオッサンだな
何の期待感もないし出なくていいよ。ギャラの無駄
高給払ってメイウェザー呼んで「純粋にエンターテインメントで公式戦ではなく、世界への中継も無いと聞いていた」なわけあるか
メイウェザーの発表を受け、RIZINは朝から慌ただしく対応を協議。榊原大会実行委員長は「(メイウェザー)本人とは話していますから」とだけ答え、広報担当者は「先方へ問い合わせをしています。」と困惑気味に話していた。
大会当日まで余裕で2ヶ月切ってるのに今こんな状態で無事に本番を迎えられるのかって不安があるわけよね
おやおやきな臭くなってきましたな。
契約書、結んでないのか???
やっぱりなぁ。
以上

記事本文: RIZIN側は困惑気味「本人と話していますから」 - 格闘技 : 日刊スポーツ

関連記事