TOP > スポーツ > 「九死に一生」式守与之吉 土俵に戻る - 大相撲裏話 - 相撲・格闘技コラム : 日刊スポーツ

「九死に一生」式守与之吉 土俵に戻る - 大相撲裏話 - 相撲・格闘技コラム : 日刊スポーツ

幕内格行司の式守与之吉(49=宮城野)が、ギラン・バレー症候群を克服して土俵に戻ってくる。今年の初場所から5場所連続で休場中。秋場所の土俵には上がっていないが… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(34)

大相撲・行司の式守与之吉氏は
ギランバレー症候群を克服して復帰したんだね
頑張ってほしいなあ
一番好きな行司さんが復帰!(≧∀≦) 病欠してたのは知ってたけど、そんなに大変な病気だったとは…。
復帰おめでとうございます!
よかった😭
宮崎巡業、ギラン・バレー( ̄▽ ̄;)・・・(察
おお!復帰おめでとうございます!
与之吉さん ( ;∀;)
よかった!!
本当によかったよー!!!
「リハビリの先生の献身が、折れた心を救ってくれました。『治る病気なんです』と言って、手や足を持ち上げてくれました」
心配やけど深刻にならんとゆったり待とうって思ってたけど…想像以上に大変やったみたいで鼻水不可避!
10kg以上落としたら歩かれへんようなるよな…もう何もできんから全部周りに任せてボケーッとするしかない罠(´・ω:;.:.
早く土俵に復帰できるといいですね
土俵に戻る(日刊スポーツ) - ←最近与之吉さんの名前を聞かないと思っていたが、そんな大病をされていたのか。土俵復帰も喜ばしい話ですが、どうぞご自愛ください。
待ってました、与之吉!!!!
ギラン・バレー症候群だったなんて💦
身近な友だちが同じ病を患ったけど日常生活を取り戻してるので、式守与之吉さんも土俵に戻れてなによりです😭
本当に本当に回復されて良かったです。
仲間たちから「おめでとう」と声をかけられた下りには、胸が熱くなりました。
与之吉〜〜😭😭😭💨💨💨💨💨
日馬富士引退相撲から行司に復帰されるのね! 良かった! 与之吉さんと岩佐アナは元気かなぁとよく思ってましたので。

ギランバレー症候群だったのか!
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
ギラン・バレー症候群って大原麗子さんがかかっていた病気だったっけ
よのさん…
ギランバレー症候群って治るんか  ◆
入院中にもギランバレーの人が。回復への希望。
おう、よかったです。思った以上に大変やったんね・・・
病気で休場していた式守与之吉さんが、もうすぐ土俵に戻ってきます。
おかえりなさい!待ってました!
与之吉さんギラン・バレー症候群やったんですね。無事に克服されたようで安心しました😊
ずっとずっと心配してたの。よかった、ご無事で。
4代木村正直みたいに癌みたいな病気でなかったのが不幸中の幸いだね。
無理せず復帰してもらいたいものです
ホットタ!はるまのダンパで会えるのね!:
中野麗来ちゃんと同じ病気・・・・
本当に良かった。一番美しい行司。
ギラン・バレー症候群、昔同僚がこれにかかってその名前を知った。回復してよかったね😭
ギラン・バレー症候群だったのか与之吉さん😳
四肢に力が入らなくなる病気で、突然顔が洗えなくなった。
5日間点滴を受け、リハビリ開始。一時は体重が10キロ以上も減った。4月から歩けるようになったが、大相撲中継は見る気になれなかった。
30日の日馬富士引退相撲から土俵に立つ予定で「楽しみも不安も半々です。」
(  Д ) ゚ ゚ ギラン・バレー症候群だったの!?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR