TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 筒香、激突で救急...

筒香、激突で救急搬送 抹消も長期離脱なし - プロ野球ニュース : nikkansports.com

31コメント 登録日時:2014-08-14 08:10 | 日刊スポーツ[野球]キャッシュ

<中日5-4DeNA>◇13日◇ナゴヤドーム DeNA筒香嘉智内野手(22)が、中日15回戦の初回の守備で中堅梶谷と交錯し、救急車で搬送された。左中間に上がった......

Twitterのコメント(31)

@E14love_norie この記事を参照していただければよく分かるかと思います。現地で見ていたので鮮明な記憶があります。
大丈夫そうで良かった…でも抹消か。今、抜けられるのは中々辛い
長期離脱無しか。でも無理はしないで欲しい
現状、荒波も離脱してるし桑原出てきてなかったらと考えると…
記事読む限り「長期離脱なし」は中畑監督の見解ですね。検査結果を待たなくては。選手生命に関わる事態でないことを祈ります。/
4番はブランコちゃうのん ○
最短で戻ってきても、いきなりバリバリ活躍するのを期待するのは酷。
筒香選手をカバーできる戦力はあります!
大事に至らなくて良かった。無理しないでじっくり体休ませればいい。"@bay_bot: 【日刊】 "
つっつ、無事で良かった。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
>
- プロ野球ニュース : しっかり休め!
今年こそ花咲すんやろ!?
取り敢えずは安心だが頭はほんとに怖いので…
大事がなさそうで良かった。
得点圏打率はトップだけど、「4番」じゃないよね。ブランコ怒るで(笑)
よかったー。子供達も一部始終見て心配してた。/
筒香選手、待ってるからね。元気になって戻ってきてね!“@nikkansportscom: ”
がんばれ、後藤がレフトでがんばるよ。。
とりあえずよかった
大昔にあった巨人の吉村と栄村の時の事を思い出してゾッとした、あの時の様な最悪の状態を避けられてとりあえず安堵
@nikkansportscom結果にかかわらず出場登録を抹消する。監督「あの状況だから1週間から10日空ける必要があるが、長期離脱はない」得点圏打率12球団トップの4番不在は大きな痛手となる
とにかく大事無くて良かった "@bay_bot: 【日刊】 "
ほんとに!よかった(ノД`)"@bay_bot: 【日刊】 "
筒香はここ最近四番を打ってはいない、日刊スポーツの記者が嘘を書いてはいけない、野球に関しては
筒香激突で救急搬送 

現状1番詳しいかな?

今朝
つつ梶がビジユニでグラブ持って
2人で笑顔で走ってるゆめみた

願望がみせてくれたんだろうけど
1日も早く現実の映像として
この目で観たい。
おお・・・ちょっと安心した
梶谷も昨日は引きずってしまうのは無理は無い。だけどキヨシの言う通り切り替えて…ね。筒香も梶谷も早く本来のプレーが出来ますように!
ニッカン、筒香が4番だと思い込みすぎ... “@fukudasun: @nikkansportscom
無理させての復帰だけは、やめていただきたい・・・。
一生棒に振ることにならないでよかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)
“「あの状況だから1週間から10日空ける必要があるが、長期離脱はない。若さに期待したい」” |  - プロ野球ニュース :
脳振とうは、頭痛がなくなってから完全に回復するまでに2週間以上の安静が必要とされる
また頸椎振とうは、体が麻痺(まひ)した後、しばらくの間、手などに障害が残るケースもある
以上

記事本文: 筒香、激突で救急搬送 抹消も長期離脱なし - プロ野球ニュース : nikkansports.com

関連記事