【西武】30歳としてWBCでも中枢期待される源田壮亮のキャプテン像 滝沢夏央とのエピソード - プロ野球 : 日刊スポーツ

WBC日本代表入りが正式決定した西武源田壮亮内野手(29)は、全くもっての“普段着”だった。7日、埼玉・入間市内でのトー...

ツイッターのコメント(19)

なっちゃん😭😭😭😭😭

- プロ野球 : 日刊スポーツ
夏央ちゃん、源田さんとともにこれからも頑張って貰いたい🥹🤍
滝澤くん…😢
なつおのエピソードいいなぁ…
あんな可愛がられてニコニコしててもプレッシャーや悔しさがあって、めちゃくちゃプロだな。
源田のお母さん平手打ちなんかするんか、とびっくりしている🙄笑
世界的ピアニスト清塚さん、選手の両親に会う行動力おかしいだろ笑

>大分で源田の両親に会ってきたばかりというMC清塚氏
【#西武】30歳として #WBC でも中枢期待される #源田壮亮 のキャプテン像 #滝沢夏央 とのエピソード
30歳としてWBCでも中枢期待される源田壮亮のキャプテン像 



>「去年、夏央が試合に出始めたりした時に、試合終わってすごい悔し涙を流してたり、ロッカーで泣いて寮に帰れないとかもあったりして。みんなで声掛けながら、っていうのもあったんで」
>夏央が試合に出始めたりした時に、試合終わってすごい悔し涙を流してたり、ロッカーで泣いて寮に帰れないとかもあったりして。みんなで声掛けながら、っていうのもあったんで。
金子記者の記事は、嫉妬しちゃうぐらい良い記事だな。
その場の臨場感はもちろん、言い表すことが難しかったことまで代弁してくれる。
朝日の山口さんとは違うスタイルで良い
柔軟剤源田
この記者さんは、「沢」と「澤」の違いがどうでもいい方のタイプの人なんだろうな。
「強い言葉で引っ張る豪快なリーダーシップ、というわけではない。潤滑油、というのもちょっと違う。ソフトな感じで-。全体を心地いい感じに仕上げる。何となく“柔軟剤”という言葉が浮かぶ。」

【西武】30歳としてWBCでも中枢期待される のキャプテン像
なっちゃんいっぱい泣いてたか😢 源ちゃん自身が子供の頃泣き虫だった分涙が止まらない子の気持ちが分かるんだろうな、ほっこりエピソードたまらん😇
金子記者は早速、健筆をふるってますな😀良い記事です。
源田「去年(滝澤)夏央が試合に出始めたりした時に、試合終わってすごい悔し涙を流してたり、ロッカーで泣いて寮に帰れないとかもあったりして。みんなで声掛けながら、っていうのもあったんで。そういうケアだったり、意識してやっていければと思います」
おはようございます。

世界一になるには欠かせない選手ですからね。
ケガには気をつけて、チームに貢献してほしいです。

夏央君、結構熱い人なんだ。
以上
 
PR
PR