【ロッテ】佐々木朗希、47年ぶり高卒3年目以内2桁勝利へ 26日ソフトバンク戦でラスト登板 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ロッテ佐々木朗希投手(20)が47年ぶりの快挙を懸け、ラスト先発することが有力となった。井口監督は「福岡で投げることにな...

ツイッターのコメント(16)

ZOZOマリン最終戦で投げるもんやと思ってた
まぁソフトバンクに当ててくれるならなんでもええか
ホームじゃないのか。
まあ、間隔空けすぎるのも問題だしなぁ。
9月のホークスはこういうのに花を添える印象。
ここに来て最大の強敵が味方になる展開激アツ
応援してるよ⚾
投げれるんだ。がんば。
今季あと1回あるらしい。「2桁勝利へ」の見出しは相手チーム怒っていいと思う。
三井雅晴以来とかどんだけー

何が何でも勝ってくれ!!

そういや最近は先発を無理やり勝たせるために4回2死から登板とかやらなくなりますたぬ😅(やれとは言ってない)
球団で高卒3年目以内の2桁勝利となれば、75年三井雅晴以来となる
ということは、日曜日小島くんですかね??😭✨
もちろん朗希も見たかったけど、、でも小島くんを見れる方が嬉しい🫶🏻
朗希が26でラストってことは、ホーム最終は小島でシメかな。
>井口監督は「福岡で投げることになると思います」と話し、26日ソフトバンク戦が最有力。「ラスト1回になる、普通にいけば」と、中11日での先発が公式戦最後の見通し。
26日ソフトバンク戦がラスト登板
本拠地最終で投げるんかと思ったら、ビジターで投げるのね。
いずれにせよ京セラに来なくて良かった。まぁ美馬が来るわけやけど。
「井口監督は『福岡で投げることになると思います』と話し、26日ソフトバンク戦(ペイペイドーム)が最有力。(中略)同監督は『ラスト1回になる、普通にいけば』と、中11日での先発が公式戦最後の見通し。」
以上
 
PR
PR