【西武】秋山翔吾が入団交渉「長引かせるつもりはない」ソフトバンク、広島とも直接交渉へ - プロ野球 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(15)

ライオンズ選択へ。渡邊GMにお世話になりますと連絡。
古巣への思いが強いならオファーがあった時点で即決していると思うから恐らく起用に関することも含めて総合的な判断になるのではないか。
カープはアンパンマンいるから55番空いてないのよねえ、、w
いやカープファンだけどうちは無いでしょ🥴
とりあえず、カープの話も聞いてくれるのね(^-^)
ベルドのセンターフィールドには、やはり秋山君がバッチリ似合う。
まさかシーズン中にこんな気持ちになるとは… 海外であれ一度は出た選手ではあれどやはり去就は
気になるわけで… 野球も気になるし秋山も気になるし 
これで他球団だったらなんか
シーズン中なのに落ち込むわぁ
_(┐「ε:)_
とりあえず最初に入団交渉出来たのは好材料
ここで即決しないのは秋山らしいですね
まあSBやCへの配慮だと思いたいですね
秋山本人にとって1番いいと思う決断をすればいいよ、と思いつつ個人的にはやっぱりライオンズ秋山が観たいかなあと。
「遅くとも週明けには出場したい」と解釈する

が入団交渉「長引かせるつもりはない」ソフトバンク、広島とも直接交渉へ
パドレス傘下3Aを退団した が西武と交渉。「長引くほどグラウンドから離れることになる。実戦勘とかもそうだし、試合数も少なくなる長引かせるつもりはない」
当然オファーくれた球団の話は心ここにあらずとしても聞くよね!常識!
ライオンズ寄りのコメントがないか必死で探すライオンズファン。
西武に戻るのが自然な気がするけど、西武を出てまっすぐ戻ってきた選手も思い浮かばないんだよね。
私の朝は秋山さんとライオンズの心の距離を探るところから始まるのである。
以上
 
PR
PR