【西武】秋山翔吾と初の対面交渉「戦力として欲しい」渡辺久信GM 現在背番55は空き番 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(14)

>ソフトバンクも争奪戦に本格参戦し、広島も獲得に乗り出す。その中で、古巣の西武が1番手で直接会っての交渉に臨んだ格好。秋山が帰国前から電話などで連絡を取り続けていた。
全盛期ほど打てなくても愛斗、岸、若林、将平の誰よりも打てて守れると思ってるので来てほしい
ユニとかタオルとかまた使えるかもしれないっすね(戻って来なくても棄てる気ないけど)西武以外は考えられない秋山翔吾は絶対西武の55が似合う✨
西武は22日、パドレス傘下3Aエルパソを自由契約となり、日本球界復帰を決めた秋山翔吾外野手(34)と対面で初交渉を行った。
今日会ったのか!
親会社の西武HDの財政状態は決していいとは言えないのだけど、古巣に戻った黒田や青木と戻らなかった牧田の扱いの差を考えると、秋山はライオンズに戻るのがベストセレクトだと思う。
どうでもいいけどなんでナイキユニの写真なの…
最多安打記録の2015年の写真を使いたかったのかの思いきや2014撮影ってあるし、渾身の1枚とかだったの?
「戦力として欲しい選手」「アメリカでなかなか思うような結果が出なかったと思うけど、帰ってきて、もう1度、ライオンズの選手としてもらいたい」
古巣は春先から密に連絡取り合って背番号の話までしていたっていうんだから、やっぱり秋山獲得できる確率は低いかなぁ…
うん。予想通り既に会っていた
フィアーザが交渉するってありますか?
>条件などを提示した模様。秋山を巡っては、ソフトバンクも争奪戦に本格参戦し、広島も獲得に乗り出す。その中で、古巣の西武が1番手で直接会っての交渉に臨んだ
以上
 
PR
PR