西武若林楽人「4番目指すつもりで練習」完全復帰期し球速180キロ投手想定しスイング重ね - プロ野球 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(14)

楽人このまま4番目指して180㎞打ってくれ🥰🥰🥰
今季は6月から完全復帰でいい
さらに盗塁王のレベルを上げて欲しい
福本さんより速くなるような気がする
リハビリ中の若林選手の記事

本塁打を目指しているとのこと
個人的には大変いいと思います
得点価値でいえば
(盗塁-盗塁死*2)*7 = 本塁打
ぐらいなので昨年の若林選手でもあと本塁打を1本打っていた方が盗塁をしないよりプラスになりました
是非ムキムキになってほしいです
めちゃくちゃいいじゃん。誇張抜きで20発は打てるぞ。
高知・春野でのB班春季キャンプでは、左膝前十字靱帯(じんたい)損傷から完全復帰を期しメニューを消化。
おはようございます。
パシュートといいノルディック複合といい、惜しい勝負が続きました。

さて、この人が帰ってくると、いろいろ楽しみが増えますよ。
盗塁よりホームランの方が好きなのかなあ。
こういう発想大好き
秋山幸二みたいな1番打者になって欲しい
ホームランバッターになりたい。野球をやる上でホームランを打てないと楽しくない。
こういう発想持った選手好き、カッコいい、もっと増えてほしい。
西武若林楽人「4番目指すつもりで練習」完全復帰期し球速180キロ投手想定しスイング 「ホームランバッターになりたい。野球をやる上でホームランを打てないと楽しくない。ホームランが一番楽しい(スピードも)どっちも兼ね備えている1番が、一番怖いと思うんで」
> 「ホームランバッターになりたい。野球をやる上でホームランを打てないと楽しくない。ホームランが一番楽しい。(スピードも)どっちも兼ね備えている1番が、一番怖いと思うんで」
去年は一軍定着怪我で断念
しちゃいましたが
今年は開幕一軍、定着
期待してます
以上
 
PR
PR