青木宣親、村上宗隆、山田哲人が涙 ヤクルト20年ぶり6度目の日本一 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(12)

本当にどっちに転ぶか判らない、両リーグの優勝チーム同士による日本一決定シリーズに相応しい戦いだった。「ああ、こりゃソフバンの4連勝で終わるな」と思ってその通りになった昨年とは雲泥の差。
青木、村上、山田と揃ってればそりゃ強いわな。
ずっと選手を育ててきたチームがやっぱり勝つ。
しかし、監督のアヘ顔ダブルピースはいかがなものかと
両チーム意地のぶつかり合いで大変痺れる試合ばかりでしたねー!
久しぶりに見ごたえのある日本シリーズをありがとうございました(*´∀`)
ヤクルト優勝おめでとうございます㊗
ホテルに戻って、自宅の録画をリモート再生した。選手がみんな号泣でびっくりして自分も泣いたw
ヤクルトのベテランの主力選手みんな泣いていたな。ロースコアの接戦が続くいい日本シリーズだったけれど、マクガフで負けて、マクガフで勝った、不思議なシリーズでもあった。
と言ってたらスワローズ優勝。おめでとうございます。セントラル日本一は2012年のジャイアンツ以来9年ぶり。今年の日本シリーズは本当に緊迫して面白い試合続き。バファローズもいいチームでした。
かつおくんさんが現役のうちに優勝して欲しいと思っていたのでホンマ良かった( ;∀;)
お?ヤクルト日本一?
<日本シリーズ:オリックス1-2ヤクルト>◇第6戦◇27日◇ほっともっと神戸
ヤクルトが4勝2敗でオリックスを下し、2001年以来、20年ぶり6度目の日本一に輝いた。
中村MVPおめでとう。
明日試合がなくなったのが残念。
以上
 
PR
PR