日本ハム鶴岡慎也捕手兼コーチが来季構想外 残留打診も現役続行へ強い意欲 - プロ野球 : 日刊スポーツ

チーム最年長の日本ハム鶴岡慎也捕手兼バッテリーコーチ(40)が今季限りで日本ハムを退団することが27日、分かった。球団から来季はコーチ専任を要請されたが、現役… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(15)

> この日までに球団から来季はコーチ専任を打診されたが、現役続行への強い意欲から固辞したもよう。今後は日本ハムを離れ、他球団での現役継続を目指すとみられる。
は?マジで?ファイターズ何やってんの???
ああ、心配してたんですよ……後半出場機会なかったけど4月5月はそこそこ数字出してたからなぁ
これはもったいないな |
チーム最年長の日本ハム鶴岡慎也捕手兼バッテリーコーチ(40)が今季限りで日本ハムを退団することが27日、分かった。
気持はわからないでもないが、限られた登録選手枠を使って獲ってくれる球団があるかどうかを客観的にもう一度考えた方がいいんじゃないかな。
ほとんど鶴も使ってもらえなかったからなぁ
栗山の被害者のひとりだ
鶴岡現役続行って取るとこあるのか?
鴎にとってベテラン捕手は補強ポイントだろ。
鶴ちゃん! いけええええ!
突っ込めてええええ
鶴岡より上手いキャッチャー、今のファイターズにどれだけいるんだ💢清水よあれだけ出てるんだから成長して…
現役続行!?
残念 😢
確かにキャッチャーはダブついている気はしたものの。
中嶋聡さんのような起用で長く選手をやるための兼任だと思っていたが、コーチ専任を打診していたとは。
は?

- プロ野球 : 日刊スポーツ
以上
 
PR
PR