オリックス山本由伸「紅林ノリノリでしたね。ちょっとうざかった(笑)」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

オリックス山本由伸投手(23)がシーズン最終戦に登板し、今季4度目の完封勝ち。今シーズン18勝目を手にして、球団新の自身15連勝となった。これで、最多勝、最高… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(18)

直前のオリ公式動画BPB (¥330)の山本投手どんな人?企画で、紅林「先輩だけど弟みたい。かわいらしい」→山本「うざいっすねw」からのこのインタと、
宗、後藤、杉本の「最近試合長い」「9回投げきって」「(一斉に)よろしくお願いします!」受けての完封か。由伸面白い子。
ライオンズの先発投手達も山本投手を見習って来シーズンは励んで欲しい。
由伸様相変わらずですな笑
相変わらず鬼畜で草
投手5冠、防御率1.39…
歴代最高クラスの先発だな〜。
高山さんのコメントがかっこいい
高山さんが「1人にさせないから」と言ってくれていた。最後も8回終わって、「決着をつけてこい」と高山さんが言ってくれたので、思い切っていきました。(日刊スポーツ)
ウザがられてて草
オリックス・山本由伸「紅林ノリノリでしたね。ちょっとうざかった(笑)」
由伸くんwww
ベニーうざい発言は由伸のツン部分として、高山コーチの「1人にさせないから」がイケメン過ぎて…🥺🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
高山さんかっけえなあ
>

高山パパ、イケメンすぎ。

オリックス山本由伸「紅林ノリノリでしたね。ちょっとうざかった(笑)」
> -首脳陣からかけられた声は
高山さんが「1人にさせないから」と言ってくれていた。最後も8回終わって、「決着をつけてこい」と高山さんが言ってくれたので、思い切っていきました。
>>

高山コーチカッコ良すぎるよ
オリックス山本由伸「紅林ノリノリでしたね。ちょっとうざかった」
以上
 
PR
PR