西武5年ぶり最下位転落「力がないです。現状を受け止めるしかない」辻監督 - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武は5年ぶりに最下位へ転落した。松坂の引退試合を勝利で飾れず、日本ハムに敗れた。100試合以上消化した上での単独6位は、16年8月以来。辻体制では初めての屈… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(12)

> 辻監督は「現状です。この(若手中心の)打線でやっているわけだから。その力がないです。現状を受け止めるしかない」と話した。

この辻監督のコメントは引っかかる。若手を出したら勝てない的な
その通り、若手がちょっと🥲
今の若手に伸び代があまり見えない。
「現状です。この(若手中心の)打線でやっているわけだから。その力がないです。現状を受け止めるしかない」
若手中心だから力がないって
そうじゃないでしょ
不調の主力を使い続けるから落ちていった。力がない。
ここまで落ちてもレギュラー()頼みの考えが変わってないのが伺えてがっかり。
待て待て、若手中心の打線だから力がない?
その若手が作り上げた満塁のチャンス潰したのは誰よ?
フィールディングにしたって経験も積ませずにポッと出して結果が出なかったからって?
今日はさすがに、え、なんて?てなってる
やはりこうなりました…
力がないと言われてるぞ若手。言われっぱなしでいいのか。
100試合以上消化した上での単独6位は、16年8月以来
辻監督は「現状です。この(若手中心の)打線でやっているわけだから。その力がないです。現状を受け止めるしかない」と話した。  

言うほど若手中心かな?🤔
ここより下は無いんだから上向くだけよ。
西武5年ぶり最下位転落「力がないです。現状を受け止めるしかない」辻監督
日本ハムとは直接対決を2試合残している。辻監督は「現状です。この(若手中心の)打線でやっているわけだから。その力がないです。現状を受け止めるしかない」と話した。
以上
 
PR
PR