広島、09年ドラ1今村猛が戦力外 トライアウト参加の意思なく現役引退か - プロ野球 : 日刊スポーツ

広島が14日、リーグ3連覇に貢献した今村猛投手(30)をはじめ鈴木寛人投手(20)、中村恭平投手(32)、行木俊投手(20)、畝章真投手(26)、佐々木健投手… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(60)

3連覇の功労者、今村猛くんに戦力外通告… まだ30歳。復活を願っていたが、残念。
引退かなぁ。寂しいなぁ。
でも今は
おつかれさま、ありがとう😭
>▽広島鈴木寛(戦力外通告を受け)「チームのために力になれなかった。(今後は)まだ考えてないですけど、野球は続けていきたい」
めちゃくちゃ悲しい。
今後もカープに関連する仕事をして何かしら関わっていって欲しい
広島が14日、リーグ3連覇に貢献した今村をはじめ鈴木寛、中村恭、行木、畝、佐々木の6選手に来季の契約を更新しないと通告した。行木とは来季、育成選手として契約する。
遂にこの季節が…とりわけ今年は本当に寂しい。中継ぎで3連覇を大きく支えた代償に行方不明になったカピ1号ことイマムー、中継ぎで復活したが先発再転向に失敗したキョンペー…悲しい
ドラフトを経て戦力外が本格化すると思ったが、今村だめだったか。
猛さんは、引退も含めて未定で、
きょんぺーは、現役続行希望か…。
今村は投げさせすぎだと思うな。これまでの例を見ても、やはり60試合以上投げさせるのはリスクが大きい。
- プロ野球 : 日刊スポーツ
嗚呼、今年もこの季節がやってきたんやにゃあ。やるせねぇにゃあ。  中村恭平ら5投手も戦力外
 
PR
PR