DeNA戦力外の勝又温史が野手転向、育成枠で再契約へ 高校通算30発 - プロ野球 : 日刊スポーツ

DeNAは13日、勝又温史投手(21)が外野手に転向すると発表した。今季限りで支配下登録選手としては戦力外通告を受けたが、育成枠で再契約を結ぶ予定。既に3日の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(11)

フォームがメチャクチャだったなあ。まだ若いから野手で頑張って!

- プロ野球 : 日刊スポーツ
>勝又は今季、2軍で31試合に投げ、3勝1敗、防御率1・83だった。34回3分の1を投げて、被安打は19だったが、40四球4死球と制球力を欠いていた。
> DeNAは13日、勝又温史投手(21)が外野手に転向すると発表した。
ほほー。外野の層は厚いけど、まずは支配下登録目指して頑張って。
勝又選手はファームの中継で見たことがあるけど、良い時は良い球が散ってるが四死球が多いようにキャッチャーが構えたところにいかなかった・・・
記事にある様に日大鶴ケ丘時代に注目された打撃で頑張ってほしい💪
本格的な転向、応援しています
DeNAは13日、勝又温史投手(21)が外野手に転向すると発表した。

今季限りで支配下登録選手としては戦力外通告を受けたが、育成枠で再契約を結ぶ予定。
石井琢朗みたいになってや(*´ω`*)
外野手としての
開花を期待してます‼️
こないだの試合を見る感じだとブランクがあるとは思えないスイングだったし楽しみだね。守備はセンターと交錯したりと怪しかったのでひとまず怪我なく慣れていきたいね。
以上
 
PR
PR