今季の戦力外通告 第1次は10月4日~25日、第2次はCS終了翌日から - プロ野球 : 日刊スポーツ

日本野球機構(NPB)は今季の戦力外通告の期間を第1次を10月4~25日まで、第2次をクライマックスシリーズの全日程終了の翌日~日本シリーズ終了の翌日(移動を… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(34)

こわい…もうすぐ🥺
今年も二軍の選手達が震えだす時期にもうすぐ入るんだね💧
今年は多くなりそうな予感。
観戦時に暑さが薄れてくると順位が気になったり、優勝争いやCS圏内争いしてるチームは盛り上がったりするけど、一方では来年の戦力分析で動いてる人もいるんですよね・・・・。
この時期になると辛くなる。でも仕方ないんですよね…。
ついにこの時期がきてしまったか・・・

- プロ野球 : 日刊スポーツ
個人的に
43投・98投・62捕・65外・73外・78捕が絶体絶命。
30投・46外は当落線、27はコーチ兼任にして残すか?
> 第2次をクライマックスシリーズの全日程終了の翌日~日本シリーズ終了の翌日(移動を伴うチームは翌々日)までとすることを14日、示した。育成選手への戦力外通告は10月4~29日まで。
来月からか
怪しい人達はこっから猛アピールしてくれよな
今村と一岡があり得そう。

あとなんだかんだ白濱残りそう()
優勝争いしてるチームはなかなかすぐに発表できないんじゃなかろうか。
10月11日がドラフトだし、それ次第ってのもあるだろうけど。
 
PR
PR