「平成の怪物」西武松坂大輔が今季限りで現役引退 日米通算170勝 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(118)

ついに引退かぁ!この数年は成績が残せてなく怪我との戦いで決断したか!一時代を築いたからなぁ!お疲れ様です!
10年ほど前に亡くなった、高校野球の大好きな祖父がめちゃくちゃ嫌ってた選手だったなぁ(笑)
松坂大輔、ついに引退か…。
やっぱり俺ら世代からすると特別な選手だよね。

このニュースを受けて、プロデビュー戦で155kmをマークしたときの片岡の空振りがたくさん放送されるんだろうね⚾
アメリカ渡った当初の凄さ、目に焼き付いてます。あの高速でどちらに曲がるかわからない玉。すごかった。お疲れさまでした。
高校時代の偉業、プロ入りしていきなり最多勝、日本復帰後は色々言われたけど、とにかくすごいピッチャーでした。
同級生の星が引退。

甲子園→西武→レッドソックスと並行してワクワクさせてもらいました。200勝余裕で行くかと思ってたからちょっと残念。

自分が年齢より若く見られるので、松坂世代、と伝えると分かって貰いやすかったのは助かりました。

残るはソフトバンク和田投手。
プロ野球のヒーローを聞かれたら今でも松坂大輔

98年の甲子園からルーキーイヤー最多勝の衝撃は『野球といえば松坂大輔』のレベル

甲子園春夏制覇、日本シリーズ制覇、WBC制覇、MLBワールドシリーズチャンピオンを経験した唯一の日本人

本当におつかれさまでした
ついに引退ですか。
怪我は仕方ない。
一度で良いからこの目で見たかったなぁ。
お疲れ様でした。
夢をありがとう。
ファン感行きたいな😢
平成の怪物、松坂大輔が引退を決断。
23年間の現役生活に幕をおろします。
2011年の右肘のトミージョン手術以降は故障に苦しんでいました。
日米通算170勝、防御率3.53
長い間お疲れ様でした。
まずはお疲れ様でしたと言いたい

記憶にも記録にも残る名投手の
セカンドライフが実りある事を
願います
 
PR
PR