ロッテ鳥谷が12歳下の藤岡にかけた言葉「オレを使ってくれ」気遣いと覚悟 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(13)

鳥谷はロッテに電撃入団した直後の20年3月、12歳下の藤岡に伝えている。「レギュラーはオマエなんだからな。だから焦ったりせずに、オレをうまく使ってくれ」
とても良い記事
鳥谷さんの心意気いいですね

以下引用

ロッテとの入団交渉が最終局面に突入していたころ、レジェンドは球団側に申し出ている。「もし競争させてもらって必要ないとなれば、1年間、2軍でも構いません」チームに貢献できるのであれば、どんな役割も全うする覚悟がある。
グッと来た。

「自分だけが良くても仕方がない。チームを勝たせるために入ったのに、チームをかき回したくない」
かっこよすぎる
>「レギュラーはオマエなんだからな。だから焦ったりせずに、オレをうまく使ってくれ」ベテランの鑑やな.
確実にチームに欠かせない選手になってる。
昨日のガッツポーズカッコよすぎたな。
ロッテ鳥谷が12歳下の藤岡にかけた言葉
「レギュラーはオマエなんだからな。だから焦ったりせずに、オレをうまく使ってくれ」
昨日ベンチで隣に座って二人で何か話してたよね 何を話してたんだろ?
ああいうの見てもこういうの読んでも、いい関係を築けてるんだろうなぁって感じがして嬉しいな 貴重だね
藤岡くんも、鳥様の事を『尊敬』してくださっている。藤岡くんの事も応援しているので、頑張ってほしい😊😊😊
しびれまっせ鳥谷さん☺️

ただ記事タイトルだけでは少し誤解を与える
藤岡さん、頑張らないと
守備も打も、
スキルアップの更新
宜しくお願いします
以上
 
PR
PR