TOP > スポーツ > 日本ハム7日札幌ドーム楽天戦から活動再開「保健所さんから認められた」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

日本ハム7日札幌ドーム楽天戦から活動再開「保健所さんから認められた」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

日本野球機構(NPB)は7日の日本ハム対楽天戦(札幌ドーム)を開催すると6日、発表した。臨時実行委員会が開催され、新型コロナウイルスの集団感染が発生して2日か… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(15)

- ニッカンスポーツ
明日からは開催
早く普通に野球ができる日が来ることを願って
いいけどさ。こんなんでもやるならほんと対策して結果出してるのに止められてる舞台とかなんなん?ってなるわね……。
本当に本当に本当に大丈夫❓❓❓やっぱり不安だなあ~~。日本ハム&楽天の監督&コーチ&スタッフ&選手の皆さんくれぐれも充分に充分に気を付けて下さい🙇🙇🙇😊😊😊✨✨✨
ヤルんかよ
濃厚接触者は含まれてないと、言うことかしら?!
うーむ、「強行突破」して開催に踏み込んだ感。
思うことはあれど、やると決めたからにゃ、これ以上の陽性者は出さんようにせんと。
え、ちょっとびっくりだな。健康、命の問題だぞ...。
今日陰性が出たというだけで、明日すぐ試合できるほど安全と言えるのかな?リスクがないと言えるのかな?
今日一回だけじゃなくて、数日後にも検査とか、週末は中止くらいは最低限なるだろうと思っていた。
詳しい経緯がまとまってるね✍
球団のコメント出てるので、まず間違いないと思います。
ヨシ!ナマー君イけそう
臨時実行委員会後に会見したNPB井原敦事務局長は「北海道日本ハムファイターズさんから、その後の経過として、本日(6日)のPCR検査で新たな陽性者は出ず、札幌市保健所さんから活動再開が認められた。日程通りに進めることになった」と話した(ニッカン)→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR