TOP > スポーツ > 日本ハム、開幕後初の活動停止 7日楽天戦からの再開目指すも不透明 - プロ野球 : 日刊スポーツ

日本ハム、開幕後初の活動停止 7日楽天戦からの再開目指すも不透明 - プロ野球 : 日刊スポーツ

日本ハムがコロナ禍でプロ野球開幕後では初めて活動停止に追い込まれた。7選手ら計10人が新型コロナウイルスに感染したことを受けて2日、日本野球機構(NPB)は臨… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(11)

NPBは何をしているのか。
今日の検査の結果によっては開催できないはず。
> 競技は異なるが、JリーグではG大阪が今年3月に大量感染で2週間の活動停止となり、約1カ月試合を行えなかった事例もある。予断は許さない状況だ。
おかんの納骨~母の日限定ユニフォームもらってきてあげるために行こうとしてたけど、こりゃ無理かもな😞
川村社長は「(保健所の)行政指導ではなく、あくまでご提案」とした。保健所の調査が4日までかかる見通しで、5日に今回3度目のPCR検査を行う予定。
ツイッターのトレンドに「活動停止」が入ってて何じゃ?って思ったら日ハムのことだった。ロッテも1・2軍の試合がなくなって活動停止っぽくなってる。
5/7~9の2軍ヤクルトvs日ハム戦も中止になったのか。2軍って中止になった試合の振替あるんだろうか。
こういう時は焦ってはいけない。
ゆっくりしっかり行きましょう。
2017年以降はプロ野球になってないんだけどね
清田コースもあるから徹底的に行動経路を洗わないといけないな。鎌ヶ谷のメンバーに無問題の一軍メンバーを足して試合って発想になりそう。背番号1の出番があるかもしれない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR