TOP > スポーツ > ロッテ安田が値千金の1発 自身の失策を「取り返すしかなかった」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ロッテ安田が値千金の1発 自身の失策を「取り返すしかなかった」 - プロ野球 : 日刊スポーツ

倒れたままでは終わらない。ロッテが7回裏まで0-3の試合を、同点に持ち込んだ。安田尚憲内野手(22)が打った。0-3の8回、1死一、二塁。オリックス漆原の初球… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(12)

ボールだったけど154みた時になんかゾワッとした。いつも以上にエンジンかかってた。ここまではっきりと代わりがいないって言ってもらえるの凄いことだよね。
愛あふれる記事に今日も泣かされる🥲ありがとうございます金子さん🥲
「本当に取り返すしかなかったですし、(投手の)二木さんにすごく迷惑をかけてしまったので。何とか打てて良かったなという感じです」

それでしっかり取り返せるのすごいよ( ; ; )簡単なことじゃない
「本当に取り返すしかなかったですし、(投手の)二木さんにすごく迷惑をかけてしまったので。何とか打てて良かったなという感じです」。二木の黒星もひと振りで消した。
7回の2失点は、自身の失策に起因した。「本当に取り返すしかなかったですし、二木さんにすごく迷惑をかけてしまったので。何とか打てて良かったなという感じです」。二木の黒星もひと振りで消した。18打点は再びリーグ単独トップになった。
> 7回の2失点は、自身の失策に起因した。「本当に取り返すしかなかったですし、(投手の)二木さんにすごく迷惑をかけてしまったので。何とか打てて良かったなという感じです」。
そう。ミスしたら取り返せばいい。
前を向いてリベンジを誓う姿勢を見せてくれてる限り、ミスしても応援するから恐れず思い切っていってくれ
守備でミスしても打撃で挽回できるチャンスがある。その逆もしかり。
野球にはそういうフェアな一面があってそれが野球の魅力の一つでもある
安田尚憲がそれを体現してくれた👏
記事の見出し(タイトル)は安田選手になりましたが、いろいろな意地を見ました。
激烈良記事だと思う
ゾンビランドチバ リベンジ。死体打線では終わらない。
>敗色漂う試合で、それぞれのリベンジをした3人。倒れたままでは終わらない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR