TOP > スポーツ > 日本ハム中田 三振後にバット叩き割り交代「俺が言ったんだよ」監督 - プロ野球 : 日刊スポーツ

日本ハム中田 三振後にバット叩き割り交代「俺が言ったんだよ」監督 - プロ野球 : 日刊スポーツ

どうしたら、勝てるのか。日本ハムは2分けを挟んで6連敗。開幕から10試合を終え1勝と、球団ワースト記録を更新した。攻撃は4回に大田が今季チーム1号の2ランを放… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(47)

今の中田って西武の最後の方の清原と一緒だよねキチンと指導する年上が居ないからやりたい放題だよね
後で怪我してたみたいだから阪神のフィルダーを思い出したけど
試合に出られなくなるような怪我じゃないようで良かったよ
なるほど、
チームの雰囲気がどんどん悪くなってきてんな()
日本ハムマジでヤバいな
バカなのか こいつ バットを作ってくれた職人さんに失礼やぞ‼︎
結果を出せずに藻掻く大将。
そんな大将を、一番可愛がっている監督だからこその一コマ。
気持ちはすごく分かるが若いな。ましてやスポーツマンらしからぬ行為。バットもその選手の為に職人が一生懸命に手作りしただろうに‼️全てを踏みにじる行為。
監督が悪いからです👎、選手は悪くない。
今始まった事ではないでしょう、対した実績もない人を監督にしているチームが悪い。
チーム状況悪いね……
こう言っちゃなんだが、いくら頭にキてもバットに当たっちゃいかん。
野球選手にとっての『刀』なんだから。
突然交代したのは、このせいか。
悪いのはバットじゃなくて、手や足や目や球種を予測出来ない脳をはじめた自分なんだからバット壊さないで自分の目を潰せばいいのにな。大坂なおみをはじめテニス選手も道具にあたるけど頭イカレテルとしか思えないわ。
商売道具に当たったらいけないね。日ハムは弱すぎる、栗原解任やろな今季か今季途中
> 指揮官は「『交代!』って言ったんだよ、俺が」と理由は語らずも、珍しく声を荒らげた。

そして今年ひたすら不穏な中田翔。さっきの小林の記事も合わせると……さすがに釣り合わないか。
今朝の記事から見つけました
決して褒められたことではないが(ベンチに戻って)
この気概 この思いは解る
いまのドラゴンズにないのはこれだ
新球場に向けていろいろテコ入れしてほしい
>5回には中田が空振り三振後、ベンチでバットをたたき割り、6回の守備から交代。
 指揮官は「『交代!』って言ったんだよ、俺が」と理由は語らずも、珍しく声を荒らげた。
中田は懲罰交代だったのか…
悔しさを表す場所を間違えた中田が悪い
中田でなく自分に言えよ!
※中田を変えた事より違う事を反省する試合だったと思うが。
まだまだやる事はあるって?
やるべき事をやらず打線のつながりを考えているとは思えない。
気持ちはよくわかるのですが、物にあたるのは良くないです。子供も見ているわけですし。大人が見たって気分の良いものではないです。
日本ハム・中田 三振後にバット叩き割り交代
「俺が言ったんだよ」監督
栗山監督、シーズン途中での交代がありえるかも。>
敵さんではあるが、こういうのは厳しい。
今週いっぱいは...
監督就任1年目に優勝したときには「選手のせいにはしない」などと称えられていたが、長期になりチームの成績が悪くなると選手のせいにすることが多くなり監督として末期を迎えていると感じる。

日ハム中田三振後にバット叩き割り交代「俺が言ったんだよ」監督|
懲罰交代か~い!😺
そうか、怪我とかでなくてよかったわ。
こいつもあかんわ。
一回鎌ヶ谷に送ったら?
どうでも良いんだけど、「ベンチでバットをたたき割り」って言い回しにすごく違和感を感じる。
これだと「ベンチを使ってバットを叩き割った」ことにならないか?
不甲斐ない気持ちでいっぱいだったんだろうなぁ、の気持ちでいっぱい
そうだったんだ……。辛すぎる、もう。
あの交代はこーゆー事だったんだ・・・
5回には中田が空振り三振後、ベンチでバットをたたき割り、6回の守備から交代。指揮官は「『交代!』って言ったんだよ、俺が」と理由は語らずも、珍しく声を荒らげた。
>指揮官は「『交代!』って言ったんだよ、俺が」と理由は語らずも、珍しく声を荒らげた。
ええ……これはさすがに空気が悪すぎませんか……。
では、今季清水がベンチで荒れた時も是非交替して下さいませ🤫🤫ベンチの雰囲気悪くなるだけだし😑
当初から戦力になり切れてなく高年俸が足かせ。10年以上やってきてここから変わるのは難しい。FA権も取得済だから環境を変えるのが本人と球団にとって最善。
ふてくされて暴れたりしたんじゃないかと思ったらやっぱりな
そゆことでしたか、、、プロでも道具に当たるのは良くない、、
それは……ね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR