TOP > スポーツ > 西武が初連敗で首位陥落「よう頑張っているじゃない、このメンバーで」監督 - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武が初連敗で首位陥落「よう頑張っているじゃない、このメンバーで」監督 - プロ野球 : 日刊スポーツ

西武は今季初の連敗とカード負け越しで、首位陥落した。先発今井が先頭連続四球の不安定な立ち上がりから先制点を献上。1点差勝負の7回に、ギャレットが2失点許し、勝… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(11)

> 辻監督は「よう頑張っているじゃない、このメンバーで。上出来ですよ。3連敗4連敗しようが、まだまだ踏ん張るしかないわけだから。外国人が参加できるまでは」
栗山思ったより長引くのかなぁ
>> 上出来ですよ。3連敗4連敗しようが、まだまだ踏ん張るしかないわけだから。外国人が参加できるまでは」と指揮官自ら前を向いた。

監督😭😭😭😭
取り敢えずは栗山。5月あたりに山川が戻って来るまで5割キープ出来てたら(普通なら)御の字。
変に焦ってマシンガン継投とかしなさそうだし良かった。
一生ついて行きます。
栗山さんと山川、外崎に加えて助っ人4人がおらんしな……
「よう頑張っているじゃない、このメンバーで。上出来ですよ。3連敗4連敗しようが、まだまだ踏ん張るしかないわけだから。外国人が参加できるまでは」
辻監督は「よう頑張っているじゃない、このメンバーで。上出来ですよ。3連敗4連敗しようが、まだまだ踏ん張るしかないわけだから。外国人が参加できるまでは」と指揮官自ら前を向いた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR