ロッテ育成左腕の本前郁也が支配下登録 背番49 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ロッテは14日、育成左腕の本前郁也投手(23)と支配下選手登録を結んだと発表した。新しい背番号は「49」で、年俸は420万円(推定)。この日の練習後、井口資仁… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(26)

同い年で、同じ北海道出身の『河村くん』から祝われて良かった。微笑ましい😊
ロッテは左投手の駒不足に加え、安定した制球が売りの投手が少ないので活躍すると思う。
>16日からの日本ハム戦(札幌ドーム)で早速、地元での登板が実現しそうだ。
この2人もいいっすよね
>ロッカーでは同い年で同郷のドラフト4位河村説人投手(23=星槎道都大)から「もしかして?」と言われ「おめでとう」と祝われた。
優しい先輩(チェンチェン大丈夫)は家庭の事情で退団し、台湾に戻った。「左投手ならではのことを教えてもらった。チェンさん以上の活躍をしたいです」と恩返しを誓った。
「悪いことはしてないし」ってところが微笑ましい
快投に期待

 背番49(日刊スポーツ)
支配下登録おめでとうございます。一軍で頑張れ‼️
全然知らない先輩だけど頑張れ
支配下登録おめでとうございます😄

 背番49(日刊スポーツ)
ロッテは14日、育成左腕の本前郁也投手(23)と支配下選手登録を結んだと発表した。新しい背番号は「49」で、年俸は420万円(推定)。
 
PR
PR