TOP > スポーツ > 阪神、助っ人8人全員不在でキャンプインの可能性 - プロ野球 : 日刊スポーツ

阪神、助っ人8人全員不在でキャンプインの可能性 - プロ野球 : 日刊スポーツ

助っ人ゼロでキャンプイン!? 阪神谷本修球団副社長兼本部長(56)が13日、2年目ジェリー・サンズ外野手(33)、ロベルト・スアレス投手(29)、新外国人チェ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(20)

もう助っ人の人たちが来たがらないのではないか。
---
シーズンに間に合わないってことはないんだよな…?
今日本にいる外国人選手って

オ モヤ
中 ビシエド
広 クロン,スコット

かな?
自主トレ期間伸びるから、選手個人の真面目さが試されるのかね
性格含めて外国人獲得してる球団は心配なさそうだけど
この状況からして、とてもキャンプだけで済むとは思えないんだけど…(・_・;)
とはいえ助っ人勢とポジションの被る生え抜きたちにとっちゃ千載一遇のチャンス、それに期待するしかないですね。
巨人菅野も残るし、阪神の優勝は来年かな。
ドラ1佐藤にとっては朗報か。
高山、陽川辺りもチャンスあるぞ。
ビジネストラック停止の影響だな
宣言が出る前に、大半を入国させておけば良かったんやが。
日本への適応を考えるとロハスには早く来てほしいなぁ
でも早期来日はもうほぼ無理だろうな、、
全員揃うのは難しいが頭ニッカンなら全員難しいになるんか……。
高原みたいな奴雇ってる会社は逸材揃いやなぁ。
まあ、今のままだと、
今年の開幕も危ういからなぁ…
監督も不在でええのに…
“純国産”キャンプとなりそうですね。
これは別に阪神だけの問題ではない。このご時世、仕方あるまい。一刻も早くコロナが終息することを願うばかりだ。😨
仕方ないね(´・ω・`)
やはり。仕方ないと言えば仕方ない。
助っ人8人全員不在でキャンプインの可能性

政府は変異種が流行している状況を踏まえ、1月末までの外国人の新規入国を停止。ビザ(査証)発給手続きの再開時期は不透明

だが、昨季まで日本でプレーし、就労ビザが残っている選手もまだ来日予定の発表がない。来日後に必要な…
>近年では異例、外国人選手不在で2月1日を迎える可能性が浮上した。
>メル・ロハス・ジュニア外野手ラウル・アルカンタラ投手のキャンプ中の来日は絶望的となっている。
>昨季まで日本でプレーし、就労ビザが残っている6選手もまだ来日予定の発表がない。

詰み始めてて草
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR