ヤクルト奥川から珍アドバイス?星稜・内山ら新入団 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ヤクルトの新入団選手発表会が1日、都内で行われた。ドラフトで指名された10選手が、登壇した。ドラフト3位の星稜・内山壮真捕手(18)が星稜の1学年上のヤクルト… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(11)

“ドラフトでヤクルトから指名後、奥川から電話をもらい、入寮の際には収納ボックスがあった方が便利など、実用的な話も聞いたという”

収納上手・・・・・!!!!!!!
去年、用事で来た時の佇まいは新主将とはいえ高校2年と思えないくらい堂々としてました。居合わせた親戚たちもすぐにファンに。早く奥川君とのバッテリーが見たいな。
がんばれ~✨
うっちー❗️本当におめでとう㊗️
ヤクルトのユニ、似合ってる⭐️
👏👏👏

- プロ野球 : 日刊スポーツ
燕のユーティリティプレイヤーだろう
外崎超え期待してますぞ〜
やすくんの、そーまくんへのアドバイス。収納ボックス大事。φ(・ω・。)
近い将来 奥川ー内山バッテリーが見たい✨
ずーっと応援していきます🎌
新入団会見が行われました。高津監督もおっしゃっていましたが、去年の新入団会見がよみがえって、もう1年経ったんだなぁと。来年の今頃、どうなっているのか楽しみです。
林監督もつば九郎に会ったことがあるってことかな w

ヤクルト奥川から珍アドバイス?星稜・内山ら新入団(日刊スポーツ)
>「自分がしっかり野球に打ち込める環境づくりがすごく大事だよという話をしてもらいました」
よっしゃキャッチャー一本で勝負や
以上
 
PR
PR