TOP > スポーツ > 無期限活動停止の東海大、プロ志望届提出者は3人 - アマ野球 : 日刊スポーツ

無期限活動停止の東海大、プロ志望届提出者は3人 - アマ野球 : 日刊スポーツ

アマチュア球界に衝撃が走った。大学野球の名門、東海大は17日、神奈川・平塚の湘南キャンパスで山田清志学長らが会見を開き、硬式野球部の1ケタの複数部員が野球部の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(19)

同じ寮なら大麻の匂いに気付いてたやろ。
見て見ぬ振りする奴がプロ志望だとw
呆れるわ!
東海大野球部の大麻の件でプロ志望を出している3名は無事っぽいのがせめてもの救いかな。ここにドラフト受けた場合の指名会見は予定通りと書いてあるし。/
関係ない学生がほとんどだろうから迷惑だよなぁ

この連帯責任体質、何とかならんのかね?
関係してるならともなく無関係の志望届を出した選手を見出しに入れたのはとても残念
全くの無意味だし印象操作とも取れる
大きな事案だし書き直して欲しい
提出時点で退部してるんじゃなかったっけ?高校生だけ?
問題は、関わってるかどうかだと。(多分関わってないと推測)
学生の運動部での問題って、主力じゃなく、中途半端な位置の者のが起こすのが多いからねぇ。
いまだに団体責任なんだ…
🚨無期限活動停止の東海大、プロ志望届提出者は3人(日刊スポーツ)

🈁該当者に入ってないよね!?🤔
大麻ってどこで手に入れとんのや。糞な大学生やな。
これまで積み重ねてきた部の歴史に泥以上のものを塗り付けた。
無実の部員、野球部関係者はかわいそうやな。
犯罪者は即退学として、野球部の早い復帰が望まれる。
普通に山崎伊織応援してたのに、ソフトバンクに来ないの確定は、悲しい!大麻使ってたの、誰だ?許さん!怒!無期限活動停止の東海大、プロ志望届提出者は3人(日刊スポーツ)
ドラフトに???
う~ん、これは東海大付属の高校や、東海大OBの監督コーチの高校へ進む子供たち激減しそう。
そらそうやろ

>26日のプロ野球ドラフト会議で指名されれば、オンラインで会見を行う。今回の不祥事を受けても、会見予定に変更はないという
これ他の部員気の毒すぎやろ
うわぁ、なんで…。
指名に影響は出ないっしょ
この3人とレギュラーは入っていないよな。信じるしかない…
指名されても会見はやるべきではない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR