TOP > スポーツ > 東海大の野球部寮は閉鎖せず 不祥事に涙する選手も - アマ野球 : 日刊スポーツ

東海大の野球部寮は閉鎖せず 不祥事に涙する選手も - アマ野球 : 日刊スポーツ

アマチュア球界に衝撃が走った。大学野球の名門、東海大は17日、神奈川・平塚の湘南キャンパスで山田清志学長らが会見を開き、硬式野球部の1ケタの複数部員が野球部の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(15)

不祥事に涙する選手も(日刊スポーツ)

半年もすれば元通り

やらないとは思うが、寮生全員の薬物検査をして何人が犯しているか、気になるところ。
黒野球クライマックスシリーズ
日大と違って対応が素晴らしいねと義父と話てたところです。

- アマ野球 : 日刊スポーツ
ドーピングについて鈍感w犯罪者だろ。
処罰するのは監督と部長と当該選手だけにして、問題ない選手は出してほしい!連帯責任と言って他の選手は巻き込まないで。責任取るのはトップで充分。
クスリは何もかもを奪う。今回は数人のせいでほぼ
無関係だった120人近い野球部部員、そしてこれから入る予定だった無数の未来の部員達の未来さえも奪われたのだ……。
全容が解明されれば活動再開もあるということだけど、そうして欲しいと思うね。明らかに関係ない選手まで巻き込んじゃいけない。
不祥事に涙する選手も(日刊スポーツ)
真面目に野球をやってる子が、かわいそうだね。
このバカ大学、どこまでアホで甘いねん。
寮が犯罪の温床になったことに、まだ気づかない?
大麻喫煙なんて、寮ではなく犯罪クラブだろwww
自分だけ責任取ればよいのではない。自分以外を巻き込み酷いことになる。
これが抑止力。
えっ?ドーピングではなく、興味本位で大麻やってんの?それ、逆の意味でヤバくね?どうしてもレギュラーになりたくて…なら理解できるけど…
野球にそれほど興味なくて、名門・東海大野球部と言われてもピンとこないけど、巨人原辰徳監督、菅野智之投手 とか有名選手の名前を出されるとふーんてなる。
名門、東海大学が何という不祥事を起こしたんだ💢
ショックだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR