TOP > スポーツ > 東海大 複数の硬式野球部員が寮内で大麻を使用 - アマ野球 : 日刊スポーツ

東海大 複数の硬式野球部員が寮内で大麻を使用 - アマ野球 : 日刊スポーツ

東海大は17日、神奈川・平塚の湘南キャンパスで会見を開き、複数の硬式野球部員が寮内で大麻を使用していたと申し出たため、同部の活動を無期限停止すると発表した。山… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(21)

東海大だけではないが、部員の数が多くレギュラー争いに敗れた控え選手には指導者は目が行き届かなくなるよな。有望選手がやっていなかった事を祈るしかないけど・・・
簿数が多いからかも知らんけど、大体問題起こすのって部活的には野ボールだよね。もしかしたら野ボールは人間をクズにする効果があるに違いない。
次は何で誰が捕まるかな?相撲とか柔道がやばそうだな(笑)。
最近大麻使用多いな
何やってんだか
変な大人がやるから
子供が真似するのよ‼️
ええええ。野球部無期限活動停止・・・
ワシは将来的な大麻解禁には前向きだが、日本はまだ大麻を扱えるほど成熟していない。残念だが現状は厳罰化の方向が正解な気がする。
セレクションで入学決まった子は気の毒だな。
一部のバカタレのせいで・・・。
これは由々しき事態だなあ
社会人野球に進む予定の選手にもだけどこれから入学してくる予定の高校生にも影響出るよね?
特に高校生もう推薦だと入試の結果も出ちゃってるだろうから今更他の大学にも行けないよね?
どうするんだろう?
とりあえず志望届出してる3人じゃないことを祈るが…
@daisuke0128kana こういうモラルを守れない輩(やから)がいると
麻薬にしてもコロナウイルスにしても収まりませんわ。
どんだけ家族や一般大衆に迷惑かけてると思うの?
団体スポーツにおける過度な連帯責任は反対だけど、今回の東海大の場合は複数の部員が関与していたとなるとある一定のペナルティは致し方なしではないかな。
土屋の山奥なら
葉っぱの畑とか有っても
違和感ねーわ。
平塚だし。
しかも寮内かいwwwwww
複数なの?それは!
- アマ野球 : 日刊スポーツ
>東海大野球部と言えば巨人の原辰徳監督・父親の貢氏
(故人)イメージでしょう。
大学スポーツ界の大麻汚染ひどいね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR